週末にいかがでしょうか?~ハロウィンだぁ~ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


静岡県静岡市の 清水港での『ハロウィン』イベントを見つけました😍😍😍

清水港は、『イルカ』がいると、今年かな?ニュースにもなったほどで、『イルカウォッチング』も楽しめるクルーズも出ていますね😁😁🙌


あまり歩いたりしたくない方で、観光気分を味わいたい方には、かなりおすすめだと思います😁


(←我が家は、先日、漁船に乗りましたが、小型ボートならではのスピード力を肌で感じましたが)ゆったりと進む大型の船も、また良いと思います😌

小学生以下無料は、大きいですよね。

また、清水港には、マグロを食べられる市場〓
河岸の市(かしのいち)もありますし、ドリームプラザ(←今、新しいエリアが出来る寸前ですが)〓観覧車に乗れたり、小さな遊園地もあるし、映画館もありますよ😁

よかったら、…



ルパン母でした