なんか衝撃だったこと(笑) | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


皆さんは、旦那様の『手相』って見たことありますか?😁

私は、旦那様と市役所主催の婚活で知り合い、付き合っていた時から、数日前まで、旦那様の手相を知らなくて(笑)

たまたま先日youtubeで、手相の番組を見まして、初めて、旦那様の手相をみたら、見事に、
『金運線』が薄くて、びっくりしてしまいました😱😓😓😓😓😁

ちなみに、息子達の手相は、まだ見てないです(笑)


私は、旦那様とは、全然反対でしたが、自分で『起業するのが向いている 手相』でした😁

ちなみに、旦那様からは、
『俺の金運がないのは、マミーのせいだ(笑)』と言われましたが、否定しません(笑)

でも、コツコツ貯めるのは、向いている旦那様なので、それは、相変わらず任せます😁

で、↑写真は、先日、台風からの復活を果たした、『大井川鐵道さん』の非売品?!😲😲😲😲🙌
(←売っていそうな感じがしますが😁)

(今度は、SLに、必ず乗りに行きたいと思います😉)

ちなみに、大井川鐵道の『家山駅』近くに ある、公園の『ローラーコースター』は、土日になると、『(ボブ?!)ジェットコースター』に変身するのですが、無料なんですよ~~♪♪♪
家計に優しくておすすめです。

かなりスピードが出るものです(笑)
(※赤ちゃんとかは、乗れませんよ、コースターのブレーキに、足が届く人限定です)

我が家は、『公園巡り』100ヶ所達成してますが、 本当 に、ここは、おすすめです(笑)

去年、一昨年?と二回我が家は、行ってます(←ブログにも載せてますよ♪)


で、
去年、『ロッテ株式会社さん』の懸賞で当たり、乗ることが出来た、『トーマス電車』のイベントで頂いた、コップを見つけまして、今日の朝、サプライズで、次男(←年長さん)出してみたら、ニヤニヤ顔をしてました😂
(↑ちなみに、懸賞が当たった時は、次男は、号泣したほどです(笑))


朝から、息子の喜んでいた顔が見られて、ちょっとうれしかったです、

ルパン母でした