腸詰チャーハン


名前を聞いた時は見た目の想像ができなかった。

腸の中にご飯が入っているのかとも思ってしまったくらいに。

みんなが絶賛しているのも納得の味。

腸詰がなんとも言えない独特の特別な美味しさをしている。

甘い。感動した。



坦々麺

辛さで勝負していない坦々麺。

玉蘭の坦々麺ファンは多くいる。

口当たりの優しい坦々麺は多くの人を虜にしている。


ミニスタミナ丼

これもまた玉蘭でしか味わえない味。

お肉の味付けがたまらなく美味しいのだ。

深いのだ。感動した。


餃子

皮がもっちりタイプ。

これまた美味しい。


乾麺(ガンメン)

ボリューム!!!!

食べきれない分はお持ち帰り。



腸詰

美味しい腸詰を沢山食べられる。

これぞ幸せ。

やっぱり甘い。

八角なのか?これは販売を希望したい。

玉蘭でしか味わえない。

あぁ、喉の奥で腸詰の味を思い出せそう。

喉に通る甘味を忘れない。



米粉(ビーフン)

いやぁ、また美味しい。

具が大きいのもいい。

食べ応え抜群だ。




多くの人に愛されていた玉蘭。

気づいたら2時間並んでました。

お客さんが帰られる時「お待たせさせてしまってすみません」と声をかけるマスター。

そんなマスターが1人で作るオンリーワンな料理達。

もう二度と食べることはできないのだと。寂しさと共に味わった。寂しくてもやっぱり美味しかった。

玉蘭と同じ味はどこにもないだろう。

感動の味がここにはあった。

感動できる料理ってそうそう出会えない。

幸せ者だ。


この美味しさを噛み締めて、生きていこう。

新たな「美味しい」に出会えるように生きていこう。



マスターお疲れ様でした。

残り少し頑張ってください。



玉蘭03-3416-8235東京都世田谷区喜多見6-6-23 https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13062274/

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13062274/