風が柔らかい。


春だ。



公園のベンチから動けない。ぞー。

寝ちゃいそうだぞー。



こちらは THE BAKE HOUSE のオレオマフィン

本日、このお店でフリーマーケットが開催とのことで行ってきた。


暖かな日差しと温かい人たちの空間が心地よかったなぁ。


レンジで20秒したら、とても美味しいと教えていただいた。が、我慢できず隣の公園でいただきました。

追加で2個購入したので、そちらはチンします。

アールグレイちゃんとほうじちゃちゃん。わくわく。


いやぁ、穏やかな日差し、遠くから聞こえる子どもの声、鳥のさえずり。


優しい味がした。

パサつきさんどこ?

オレオの食感と甘みも愛おしいアクセント。

オレオってなくなるって話ありましたよね?

今あるのかな?スーパーで探してみるか。



ここら辺に住みたいと思ってしまった。

今日がいい日すぎて、全てが良く思える。

不二家レストランも、カレー屋さんも花屋さんもパン屋さんも、ケーキ屋さんも、見つけてしまった。

公園も沢山ある。

良いなぁ。



花粉で目がしょぼしょぼするのは

ご愛嬌。

春。おいで。いらっしゃい。



https://yuruteinei.com/