Σ(゚Д゚ υ) アリャ | 咲いた花びら舞い落ちた

咲いた花びら舞い落ちた

オカンで親子エイター
オカンはたちょらー娘は亮ちゃんファン。

ロケ地・ゆかりの地めぐりが好きです(^O^)/

mapでお取り寄せが好きです(^O^)/

そんなあなたご一緒しませんか?

ヲタ卒出来る勢いだーとか言って
めんどくさいヲタになってたところに
↑(私ひとりがやめたとて別にね(笑))

自担の舞台発表
Σ\(\´ω`)ウソォ!?

ええ!激戦そんなこと分かってますとも
eighterさんから発表当日続々入るLINE

東京でしかしないんですね😅
でもあれだけもうやんないーみたいに彼は
言っていたので激レアですよね

当たったら東京行こうかと(笑)
↑行くんかい

ちょっと優先順位はかなり変わってきてるので
ゆるーくヲタになりそうな今年です
↑結果ヲタするんか(笑)