こんにちは!

クラリネットを吹いたりしている吉崎めぐみです。


タイトルに9月と10月のまとめ、と書きましたが

もうすでに何をしていたかまったく覚えておりません!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??🤣


1週間があっという間に過ぎますよね!っていう話を生徒さんとしました。

本当に、光より速くて…(そんなわけない)


冒頭の写真はふつうのプリンがハロウィン仕様になっていたので、ついうっかり食べてしまった記念写真です。


10月は練馬交響楽団の定期演奏会があったりで、その前からだいぶメンタルやられてました。(弱すぎ疑惑)

サン=サーンス『交響曲第3番 オルガン付き』を、所沢ミューズという大変素敵なホールで演奏しました。

オルガンの美しい響きは忘れられません。

その他のことはもう忘れました( ˙³˙ )


ハロウィンが終わって、世の中はすでにクリスマスに向かっているようです。


イオンモールで遭遇した背の高すぎるツリー🎄





さぁ、今月末にはヴァイオリン、ピアノ、クラリネットによるコンサートが待ち受けております!!



リハーサルはごりごりございます(* ᐕ)?

3年ぶりの自主企画はどう準備するんだっけ?という感じでバタバタ、ドキドキしております。


さて、そろそろおうちに帰ります


みなさま、良い夜を🌃🌙*゚