​8月が終わったね〜


こんばんは!

クラリネットを吹いております、吉崎めぐみです。


とうとう8月も終わってしまいましたね。

夏はもともと苦手で、ほんとに無理って感じなのですが

こうして少しずつ秋の気配を感じ始めると、急に寂しくなるのはなんなのでしょうね。


さて写真で今月を振り返ります!

(食べ物の予感しかない🤣)


​今月食べたもの

ほんとはもっと食べてますw

上から

東京駅八重洲北口/釜たけうどん

スープストックトーキョーの夏カレーセット

谷中/ハギカフェのサバサンド

安定の和幸、おろしひれかつ御飯

湯島/自家焙煎珈琲 みじんこ










​食べないと身がもたんのよ

ですよね、みなさん!(笑)


仕事柄、いろいろな現場に行くので食料の調達というか何時にご飯食べるか問題がけっこう大事で。

仕事中にお腹空かないように、逆算してごはん食べます。


和幸のとんかつはかなりお世話になっていますが、最近は地味に消化に時間がかかっており

そろそろ卒業か!?などと考えているところです。

(すでに顔を覚えられた😂)


​9月の目標は…

みなさん、目標とかたててますか?

わたしは毎月、手帳のマンスリーページのところにthemeを書くスペースがあるので

そこに記入しています!


9月の目標は


夏の疲れをゆっくり溶かす


です。


それではまた( ´ ▽ ` )ノ