こんにちは

クラリネットを吹いています、吉崎めぐみです。


今週急遽、

楽器のメンテナンスをお願いして

(事なきを得て)仕事に向かおうと、よみせ通りを歩いていたら


なんと!

アユボワン!さんが開いてる!


いつも、夜営業の日ばかり前を通っていて

なかなか入れなかったんですが、やっと😊


アユボワン!


アユボワン!さんはスリランカカレーが自慢のお店です。


この日は全部のせが売り切れで、ポークカレーのみでしたが

何でもいいので(笑)迷わず入店です。


スリランカカレーは、混ぜていただくのがおすすめとのことで

黄色いところと(ひよこ豆かな?)ポークのところをまぜまぜ

ココナッツのトッピングとか、ピクルスとか、とにかく美味しいひと皿です。


上に乗ってるパリパリも、細かくして一緒にいただきます。


このお店があるよみせ通りは、他にも珈琲とスイーツを堪能できる喫茶ニトさんや、透き通ったスープが美しい麺や ひだまりさんなど

おすすめのお店がたくさん。


楽器メンテめんどくさいなーって思ってる人は、美味しいお店とセットで予定を組むとよいですね!





メンテ屋さんの近くにて撮影

んー、好き♡





    



吉崎クラリネット教室では生徒さんを募集中です!
奏法にお悩みのある方、久しぶりにクラリネット吹きたくなった方、初めてのかたでも!ご希望のレッスン内容で承ります😊
体験レッスンも受付中です。
お問い合わせはホームページのフォームからお待ちしております!