うちの胡蝶蘭たち


​久しぶりのおうち時間


1日にひとつずつとかの予定の入りかたなので、丸一日おやすみ!という日がほとんどないのが最近のわたしです。


朝から夜まで会社でお仕事されてる方には、めちゃくちゃ気ままな日常に見えていると思いますが

体調整える日がないっていうのはかなり消耗するんですよね。


今日は本当に久しぶりに!おうちで!過ごしている!!


ダラダラするんだぁーーーーひゃほーーーーーい


はい、これだけです🤣


​訂正のお知らせ

先日、1年ぶりにYouTubeを更新したのですが

なんと編集にミスがありました😱

正しいものと差し替えたので、よろしければご視聴ください。

訂正前のものに高評価くださったみなさま、申し訳ありません🙇‍♀️

差し替えた動画はこちらです。







​✴️オンラインレッスン・動画レッスンもやっています!✴️


パソコン、タブレット、スマホなどがあれば気軽に受けていただけます!

スキマ時間に30分、ご自宅やカラオケからでも大丈夫。

レッスンの詳細はホームページをご覧いただけますと幸いです。

レッスンコース一覧📝


それではまた( ´ ▽ ` )ノ