​KALDIで見つけました✨



  ​おやつ購入♡


このところ、おやつ購入がはげしくなって(笑)どうしたものかと…


ブルボンのお菓子はお手頃価格で満足度も高いのでお世話になっているのですが


たまにこんな感じの、輸入感があるものがほしくなるんですよね〜


パッケージデザインがかわいいものが多く、KALDIではこんなクッキーとかハーブティーなんかをよく買います🍪🌿


写真のクッキーは、ストロベリー&ホワイトチョコのクッキーと

ラムレーズンのチョコクランチ!!


ラムレーズンの!!!


(ラムレーズン大好きなので2回言いました)


皆さまのおやつタイムはどんな感じですか?

これから雨の多い季節になるので、どんよりしたらリラックス。

自分の機嫌とっていきたいでーす!


コロナ禍においては食べ物でしか自分の機嫌とれなくなってて😭

晴れたらバラ園に行きたいな!


ではまた*˙︶˙*)ノ"



あ、1年ぶりにYouTube更新した動画です🎶

よろしければご覧ください。