【ツヨシは今、一人暮らしで認知症の診断を受けて要介護2。

ケアマネさんとヘルパーさんに助けてもらいながら生活をしています。】

 

【登場人物】

 

ツヨシ…カベ子の父親。1人暮らしで認知症要介護2。

カベ子…ブログを書いている人。

アキくん…カベ子の旦那さん。

カベ男…カベ子の弟。電柱みたいに何にもしてくれない。

幸子さん…カベ男のお嫁さん。

凜ちゃん…カベ男と幸子さんの赤さん歩くラブラブ

1号、2号、3号…8歳ニコニコラブラブ、6歳ニコ音譜、4歳照れラブラブになるカベ子の子どもたち

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ずっと前から購入を悩んでいたバッグがありまして。

アラフィフな自分には派手かなと・・・

 

 

 

 

 

 

半年くらい悩み続けて

HAPPY BOXか自分が選んだのを買うか

 

アキくんに相談したら

「派手」

「バッグにかべ子ちゃんが負ける」

「浮いて見える」

 

などなど色々言われたんですが・・・・

 

一目惚れして買ってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズのを一つ購入してしまいました照れ

 

いつもは一つの種類に20個とか15個しか

輸入されないバッグなんですが。

2023-2024は例年より希少となっていて

日本正規品は各アイテム6個しかないそうです。

 

人と被ることがないって嬉しいです。

 

この間、1号の授業参観に

ユニクロの黒のニットを着て行ったら。

全く同じ種類で同じ色のニットを着ている

お母さんがいて・・・

なんか気まずかったのを思い出しましたが。

 

安くてもいいんだけど

人と被るのは気まずい・・・

 

シンプルな服装に

鞄だけ派手な感じにすると

思ったより変にはならず

よい感じでした。

これで人と被らないんだから良い感じ。

 

普段使いというよりは

オシャレして出かける時用です。

 

使うのが楽しみです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ