【ツヨシは今、一人暮らしで認知症の診断を受けて要介護2。

ケアマネさんとヘルパーさんに助けてもらいながら生活をしています。】

 

【登場人物】

 

ツヨシ…カベ子の父親。1人暮らしで認知症要介護2。

カベ子…ブログを書いている人。

アキくん…カベ子の旦那さん。

カベ男…カベ子の弟。電柱みたいに何にもしてくれない。

幸子さん…カベ男のお嫁さん。

凜ちゃん…カベ男と幸子さんの赤さん歩くラブラブ

1号、2号、3号…8歳ニコニコラブラブ、6歳ニコ音譜、4歳照れラブラブになるカベ子の子どもたち

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月、第2週から仕事初めだったの。

第2週の水曜から2号が発熱、インフルエンザに。

第3週の水曜から1号が発熱、インフルエンザに。

そして第4週・・・今3号、お休みしてます。

ずーーーっと仕事お休みしてます。

で、前回、愚痴ったんですが。

 

 

3号は月曜の夜に発熱して火曜はお休みしていたのだけど。

火曜の朝に37.7℃を一瞬叩き出したあとは

午後は平熱・・・・水曜も平熱・・・

インフルエンザを覚悟していたのに検査も陰性。

 

良かった・・・来週からの仕事は・・・行ける!!はず!!!

木曜は元気に幼稚園にいっているはず!!!

(未来投稿なのでこの時点ではまだわかってません)

 

でも、1号がやっと小学校投稿となったら

1号のクラスが学級閉鎖になり

元気な1号は今秋一杯お休みに・・・・

 

両親の支援ナシで頑張るママさんって

ほんとすごいよね・・・

 

来週から頑張る!!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ