いやー最近すっかり書いてなかった。
というのも、トータスがブログをやめたのだ。
大きすぎる衝撃だった。

けど、やっぱり俺は書く!
少なからず読んでくれている人もいる。
まずはそこから。
本当にありがたい。



よし、また歌うぞ!!






luphy-yamadaさんのブログ-2009070215190000.jpg
冬季オリンピックが盛り上がっている。
俺もついつい見てしまう。
しかし、冬のオリンピックの競技って、誰がこれ考えたの?ってやつが多い。
何でそんなことするんだよってな競技も多い。
しかしみんな一生懸命。
一所懸命。

そういうことだ。
luphy-yamadaさんのブログ-2010020912290000.jpg