赤ワインから白ワインにいってまた赤ワインいやー最近すっかり書いてなかった。というのも、トータスがブログをやめたのだ。大きすぎる衝撃だった。けど、やっぱり俺は書く!少なからず読んでくれている人もいる。まずはそこから。本当にありがたい。よし、また歌うぞ!!
滑って、滑って、射撃って何それ?冬季オリンピックが盛り上がっている。俺もついつい見てしまう。しかし、冬のオリンピックの競技って、誰がこれ考えたの?ってやつが多い。何でそんなことするんだよってな競技も多い。しかしみんな一生懸命。一所懸命。そういうことだ。