ぴっ!ぴっ!ぴっ!のんぴです☆

この間の事です。

初売りとさよならsaleで忙しくさせて頂いてて、
最近ずっと帰りが遅く、その日も限界の限ちゃんが出るか出ないかの狭間で
『つっ!つかれた~~~』と思いながら22時頃の帰宅を与儀なくされておりました。

疲れすぎて化粧もボロボロでしたが、無の境地でお店を閉めて、
駐車場まで歩こうとマンションを出ました。

そしたらマンションの入り口の所で
二十歳前後の酔っぱらいの若者達が男のみで大騒ぎしてるではありませんか。

まぁ大名ではよくある光景ですので、
何事もなくスルーしようとしてたら、声を掛けられました。

『何してるのー??今からどっこ行くの?♪』とあまりにテンションの違う声掛けに

いらぁぁぁぁぁ!と、一瞬で怒りの沸点を超え
『ふざけんなよ。若造が。10年早いわっ!この酔っぱらいがぁぁぁぁ!』と心の中で叫びました。

小心者だから口には出しませんが。

華麗に無視してその場を立ち去ろうとしたら追いかけて来て
『無視しないでよー♪今から一緒に飲もうよ♪』っと私の前に立ちふさがりました。

うーん、しつけー。ぶん殴っちゃおうかな☆

って思ったその時でした。

ローソンの前にさしかかり、
コンビニの光が私を神々しく照らした瞬間

『え?!?!いくつ?!…ですか?』とすっとうきょんな声を上げ、妙な空気を作り上げたのち、
その若者はサクッと居なくなりました。


き、き、傷…傷つく…(´Д`)
それはそれで傷つく…(´Д`)


ただえさえ疲れてる私に塩を塗りこむ様な事をしてあの若者は悪魔の化身だったのかな…。


その話を深川さんにしたら、
大爆笑してある程度堪能した後、
大変真面目な顔して
『のんちゃん…そろそろもう夜のみの活動にしぃー。あ、コンビニにはくれぐれも入らない様に。あとアミュの光にも気を付けて…っ!』とありがたい忠告を頂きました。


私は吸血鬼かーーーーーい☆☆
スキンケア頑張りまーす(´Д`)ハァ

今日のおやつ頂いておりまーす♪

{761B6895-A577-4976-AF10-83390AE59A6B:01}

{CA6E5156-0A8B-4FFB-99A9-F38A7789854B:01}


色が可愛すぎるーーーー♡♡♡

乙女心くすぐるーヽ(=´▽`=)ノ


貰ってすぐ完食する私の胃袋☆メッ☆


大変美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございました!


明日はお休みー☆

心待ちにしてました♪


また明後日~☆☆