続き


3位

9 ラドラーダの23


早生まれなので見栄えはいいですね

歩様も良くバランスも良い

サートゥルナーリアと相性が良いのかも

去年、ハープスターにいった俺は涙目スケールが違いすぎ

ただ、母高齢で最近の産駒は走って無いのがどうか値段も1億は高い


2位

36 エリスライトの23


黒鹿毛だから見栄えはいいですね

この馬は血統が良いのが面白そう

距離も中距離ぐらいが良さそうなのでクラシック狙いなのも良い

サイズもちょうど良く、値段も比較的安いのもいい


1位

35 リラヴァティの23


この馬も血統が良い、キャロット血統って感じがして活躍馬多数

厩舎も田中博康厩舎、ノーザンからの期待もでかそう

毎年、この厩舎で決め打ちするのも有りかな

馬体も歩様も良く素晴らしい

ただ、少し小さいかな これから大きくなってくれるでしょう

この馬が出資候補

バツが無いので無理かな


好評だったら関西馬ベスト5やります