10月発売! 気になるゲーム紹介【投稿予定発表】 | 生主ルパンゲーム実況放送局 ブログ

生主ルパンゲーム実況放送局 ブログ

生主ルパンゲーム実況放送局についての報告
ゲームの感想
やりたいゲームの報告など、音声だけではなく文面でも色々書いていきたいと思い設立(前のブログ携帯アプリが使えなくなっていつのまにか更新してなかった...できる状態にしないとやっぱダメだね)

どうもみなさんおはこんにちは
 
消費税10%になっちゃいましたね
 
これで負担も増えて、生活に支障がでますよwww
 
そんな事よりも、今日お話しさせて頂くのはこちら!
 
今月発売の気になるゲーム紹介!です
 
さーて
 
早速初めていきますか!
 
先ずはこちら!
 
10/2 発売
Destiny2:影の砦
PS4


 
はい!
 
大幅拡張コンテンツ!です
 
前作はちょこっとやりました・・・

2は・・・全然やってないな

無料になっていたとか知らなかったし・・・
 
FPSがどうも苦手と言いますが、そこまでハマることなく終わっちゃったような記憶があります
 
今回もどうなるかなー
 
多分気にはなっているが、今回も買わない・・・かもしれないですね
 
試しに無料版やってみようかな・・・

続いて

10/3 発売
スーパーロボット大戦V
switch


 
これ・・・PS4でも発売されています

Switch版だとボーナスステージ20話分入っているんですね

知らんかった
 
ただ、これも買わないかなー
 
収録の方に時間をかけたい!(笑)


 
ゴーストリコン ブレイクポイント
PC PS4

 
ベータ版が配信されていますね
 
とっても人らしく動く・・・なんていうじゃないですが、TPSゲームとしてはこれはやってみたい!
 
なんて思います
 
前作などは、全然やっていないので、どう違うのかはよくわからないですけどねw
 
純粋に楽しめそうな予感がします
 

ちょっと時期は飛びますが
The Outer Worlds 
PC PS4

 
なんとなく、名前だけで気にはなっているゲーム
 
これ・・・どんなゲーム・・・なんでしょうかね・・・
 
よくわからなかったり・・・
 
直観でいいなって思ったんですけどね・・・

どうもSFでFPSゲームじゃないですか!?

スペースコロニーを探索しながら・・・

うん

最近この手のゲーム多いな

要チェックでもありつつ、情報を集めた方が良さそうです
 

コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア
PC PS4


待望の発売になる方も多いのではないでしょうか?
 
好きな方はベータ版をやって感触を味わっている方もいると思います
 
私は・・・ちょうど仕事で全然できなかったんですけどね・・・
 
これもFPSですが、まぁ、気にはなっているゲームです
 
もしかすると動画化する・・・かもしれないです
 
 
そして、CODの話しを書いたついでなのですが、携帯アプリで10/1リリース
コール オブ デューティー モバイル


ついに!
 
ついに!
 
日本上陸です
 
海外では、配信されていて、アップデートもしていたらしいじゃないですか
 
これは期待が高まります
 
こちらは、早い内に動画化する予定です
 
10/1のリリース時間によっては、PCでの収録か、携帯での収録・・・どちらになるか・・・
 
そんな裏話はいいですね
 
とっても楽しみです
 
 
投稿スケジュールを発表していきまっせ
 
月:ジャッジアイズ-死神の遺言-

水:Days Gone

金:ディビジョン2

日:アランウェイク

(新)土:携帯アプリ紹介!と単発実況!(毎週の予定)
 
はい
 
いっぱいありますね

新たな試みとしてやってきたのが8月から単発ものとして、土曜日に投稿をしてました
 
そして9月は3本動画を投稿してます
 
IOS13関連(PS4リモコン接続方法)は大好評!


 
なので、これは需要があるのでは!?
 
と勝手に思っております
 
10/1リリースのCODモバイルは当日投稿できるように頑張りたいと思いますが、他のアプリゲームは土曜日を目安に投稿をしていく予定です
 
iPhoneで家庭用コントローラーが使えるようなったのはとても大きい話・・・
 
携帯バトルロワイヤルがコントローラー対応できるように・・・なっていくんでしょうかね・・・
 
その情報は随時確認をしつつ、動画化する予定です
 
以上
 
10月発売! 気になるゲーム紹介
10月投稿予定ゲーム紹介でした!?
 
では、次回のブログ更新まで
 
またね!