茅原実里のアニメロミックス Presents Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ supported by JOYSOUND×UGAのライブ行ってきた!!!
超楽しかった!!!
22曲目は二つの曲から抽選でテキトーに引いた曲を演奏だったけど低確率の俺の好きな曲がきてサイコーだったぜ!!!
ほかにも色々やったよ
曲のリストはここから↓
http://negativeyard.blog94.fc2.com/blog-entry-156.html
こっからはちょっと俺の私的な事
読みたくなかったら読まなくていいし「なんだこれ?」とか「意味わかんねー」とか思ってもらって結構です
ただ書いておきたいだけだから
ニコニコ動画の踊ってみたで活躍の踊り手のkuu.さんの引退ニュース(?)を聞いてから正直落ち込んでた
もう踊り手やめようかと思った
だって目標がないんだもん
でも今日のライブでもう一度挑戦してみる事にした
みのりんが「この先辛いことや悲しいことがあるかもしれない。でも自分の力を信じて頑張ってください」という言葉やほかの楽曲を聞いて復帰を決めた
目標がなくてもいい
ただ自分のやりたい事をやればいいと思った
俺はあの人に助けられたな
今度また動画の撮影も決まったしあれで完全に元の自分に戻ってやる
生物のエキスパートを目指して勉強も頑張るし踊ってみたもやる
それから撮影に参加するみなさん
ふがいないかもですけどよろしくお願いします!!!
長々と書いてすみません
ではまた次回!!!
ないかもだけどね
