こんにちは、ルパクーラネイリストのユキです。



今日はどうしてもラーメン🍜が食べたくて


午前中のお客様が終わってから

次まで時間が少しあったので、

娘を誘い

地元では有名『天一』

ラーメンを食べに行って来ました!!




 


THE 千葉のラーメンって感じの

竹岡系の醤油ラーメン🍜






自粛期間中はなかなか来れなかったので

3ヶ月振りくらいかな?!



完全なる常連なので、

多分そんなに行かなかったのは初めて

じゃないかな?!











今日私が注文したのは

メンマチャーシュー麺🍜



メンマのコリコリ歯ごたえと

ホロホロに煮込まれたチャーシューが

超美味しい👍



天一のラーメンには

安定の美味しさがあるんですラブ








お昼時はいつも混んでいて

店の外に行列が出来るんだけど、




今日の列は、

ソーシャルディスタンス

みんな誰に言われる事もなく、

前後距離を取りながら並んでいました!!






あぁ〜3ヶ月のラーメンは

美味しかった🤤






 



クリック
下矢印下矢印下矢印