こんにちは、
ルパクーラネイリストのユキです。



もぅ明日から6月

あっという間に1年の半分、、、


今年の夏も暑そうですねひまわり


海やプール🏖に

行けるといいなぁキラキラ




去年は台風で千葉はかなり被害が出て

私の住む市原市も

近くのゴルフ場の鉄塔が倒れて、、、

かなりニュースになってましたがガーン





さぁ、サンダルの先から出る

つま先はキレイになっていますか?


足元は意外と見られています!!


キレイな爪で

可愛いサンダルを是非履いて下さい爆笑ラブラブ






【お客様ネイルデザイン】




ユニコーンネイルですが、

ベースをパープルにする事で
 
紫色のユニコーンカラーに変身キラキラ



スワロフスキーを飾ってキラキラ感を

増してみました爆笑キラキラキラキラ





足元が綺麗だと気分も上がるので

今までフットネイルをしていなかった方も

是非チャレンジしてみて下さいラブラブ







クリック
下矢印下矢印下矢印