おはようございます😊

ルパクーラネイリストのユキです。




昨日はおばあちゃんの家で産まれた

子猫ちゃんを見に行ってきましたラブ








まだ生後8日で、薄っらと目が開いてきた所照れ


こんなに産まれたばかりの子を

抱っこさせてもらったのは初めてで、

可愛すぎましたラブラブラブラブラブラブラブラブ






子猫ちゃん5匹産まれて、

茶トラが3匹に

キジトラが2匹でみんなまだ手のひらサイズで

『ミャ〜ミャ〜』と泣きながら

まだ目も見えないのに、ママ猫を探してたあしあと




去年保護した子猫ちゃんも、

こんな時期に出会って

今まで犬派だった私が、すっかり猫の

可愛さもしってしまいました。



去年保護した通称ナイキは、

凄く人懐っこくって

無事に里親さんが見つかり幸せに暮らしてる猫












どのショットも可愛くって、全部の写真を

載せちゃいそう爆笑ラブラブ






動物が苦手な娘も、子猫の可愛さにメロメロに

なってましたチューキラキラキラキラ

今日あたり目が開くかな〜〜










ルンルン最後はおまけ写真ルンルン

去年保護した子猫ナイキくん

体にナイキの様な柄が入っていたので

娘が命名爆笑あしあと







気付いたら一緒にお昼寝してましたラブ





この何とも無防備な寝方が愛おしすぎますラブラブ










ルパクーラネイル

千葉県市原市 姉ケ崎駅西口徒歩3 


営業時間 10:00〜最終受付18:00

〇定休日 不定休

〇完全予約制

TEL 080-4142-0235