2連休! | ルパ兄とじげたんのブログ

ルパ兄とじげたんのブログ

おっとりルパンとはっちゃけ次元との楽しい日常

今日のお仕事は

広告が重くて大変でしたが


明日から2連休!

もう気持はウキウキ~



午後はアリオに行って

にゃんずのご飯やらトイレ砂やら


ついでに

夏用の服も買った~



そしてどうしても寄りたいスタバ!

{08951CFE-38F2-469D-9528-99CFB9EB729B}


姉ちゃんがどうしても飲みたいと言うので

(夜になると何処でも売り切れになるらしい)

譲ったチーズケーキのフラペチーノ!

クッキーのようなやつを増量!



私は

あびちゃんの真似っこして

イチゴにチョコチップを追加!



両方美味しかったけど

チーズケーキのフラペチーノ!

美味しかったぁ❤️



こんどは私用に頼もう!!



レジのおねえさんに

「また飲まれる事があったらチョコソースを

オススメします~ティラミスな感じに

なりますよ~」


ほう!!そうなの??

試してみようじゃないか!!




楽しんで帰ると

お留守にゃんがおねだり~



おやつ❤️

{73BC528E-42A3-44BE-836A-63F64F418DC7}


おやつは~?

{1393D2C3-A7A8-4B7B-8067-2C01EA9635D2}


早くっおやつ💢

{B4ED14BC-1C3B-4B77-9294-055A32FD949E}



だんだんと

表情が変わってくじげぞうが可愛くって❤️

ついついじらしちゃったけど


この後

ちゃんとオヤツあげましたよ~(⌒▽⌒)