✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 

毛穴専門家のまゆみです。



  今日は頬の毛穴開き対策について

 


頬の毛穴開きに悩む人のお肌を見ると

 


『保湿が足りていないなぁ〜』

『ハリがないなぁ〜』

 


この2つが大きく影響してる。

と共通点を感じることが多いです。

 

 

頬の毛穴開きを改善するポイントは


しっかりと真皮を育て、肌の中から厚みを出し、ハリを出すこと。



そうすると毛穴レスにはならなくても

かなり目立ちにくくて、きれいな肌に変わります。

 

 

サロンで頬の毛穴が改善した方々を

ご紹介しますね。

 

 
開き毛穴とたるみ毛穴で
ファンデーションの毛穴落ちが目立っていた方も
肌の内側を育てることで、ここまできれいになりました。


 

 

この方の場合は、皮脂の過剰分泌が刺激になって

赤みもありました。


でも正しくケアをすることで、肌が安定して

毛穴が目立ちにくくなりました。

 

 

 

このタイプは

すり鉢毛穴とメラニン毛穴が混ざったタイプ。



毛穴はどんな施術でも、ゼロにはなりませんが

目立ちにくい肌になることは出来ます。

 

短期での変化を求めず

長期的にケアしていくのが必須です。

 

 

頬のハリが出たことで、毛穴がピン!として

かなりツルッとしたお肌感が出ました。

 

 

どうですか?おねがい


コツコツとケアすることで

こんなお肌をあなたも手にしちゃいましょう!


 

 



あなたの毛穴が10年変わらない理由



何十万払っても変わらなかった毛穴が改善!


 

毛穴を変えたい人はこちらもお読みください

 

 

 

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

 

 

よくあるご質問