✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 

こんにちは、毛穴専門家のまゆみです。
 
 
私の毛穴改善メゾットは、お客さまによって肌悩みが改善するために
ある人には食事のこと
ある人には心のことやマインドのこと
ある人にはスキンケアの仕方、、
 
どこにウエイトを置くか、無意識に変わる。
 
 
昨日も、無意識のうちに
アドバイスがストレスや心のことに向き、
 
 
「このままカラダからのサインに気付かないでいると、お肌だけじゃなくてカラダにも何か現れる場合があるから、気をつけて下さいね。」
 
 
って伝えたら、
 
「実は去年、仕事のストレスで全身湿疹とストレス性膀胱炎になりました」と、、、
 
こういう事が昔からよくある。
 
 



 
この仕事してると、セラピストはみんなできると思ってたから
普通の事だと思ってたけど、最近
 
『当たり前じゃないみたいだ。』
 
って気づきました。
これは私の強みというか、特徴なんだって。
 
 
だからうちのサロンに来た人たちは
毛穴の悩みが解消するのと同時に
内面が変わったり、人生まで変わり出すんだなと。
 
 
数年前なんて「ルパクーラは縁結びサロンですよね!!笑」
って言われる程、うちに通い出してから彼が出来たり
結婚、出産ブームがきてたほど(笑)
 

 

毛穴が変わると人生が変わる。



と私は思ってるんですが
それは単に毛穴の汚れが取れただけでは
人生なんて変わるはずないわけで
 

肌=自分と本気で向き合ったから
本当の自分に出会えた。
 
そういう事なんだと思っています。
 
 
うちの毛穴ケアはそんな感じ。
 

 

 



 その毛穴の黒ずみ、自分だけで解消出来ますか?



毛穴を変えたい人はこちらもお読みください

 


一緒に毛穴と向き合ってくれるサロン


 

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

 

 

よくあるご質問