あなたは何年毛穴に悩んでますか?

 

毛穴が気になり出して、早10年。


ドラッグストアで、毛穴パックを買って、お風呂上がりにせっせと剥がして角栓を取り続けた学生時代。

 


『あんな事、しなきゃ良かった!』

 

今さら後悔しても遅いのは分かってる、、、悲しい

 



でも。

鏡を見るたびに、『あんな事やったから』『一生毛穴はこのままだろうな』



そんな風に、毎日後悔してきたお客さま。




今までやってきた、間違ったお手入れを後悔し続け



『生まれつきの肌ならこれ以上やっても意味ないんじゃないの?』

 

そんな事も頭をよぎる。



 

仕事や友達と話す時、

『この人、毛穴が汚れてるな』

 

そう思われてるんじゃないかと、いつも視線を気にしていたそう。

 



もう、どうすればいいか分からない

 

どうにか変えたい!グーグルやインスタで調べていたら、ルパクーラのお客様の写真を目にしたそう。

 


 


『この人も、私と同じ毛穴の悩みだ、、、。キレイになってる!』



 

自分の毛穴と似た人が、悩みから抜け出しているのをみて、

 


  私の肌も変われるかも

 


そう思ったそうです。

 

 


でも、サロンに来るまでには数ヶ月かかった。

 


エステってどんなところだろう。


もし変わらなかったらどうしよう。

 


 

『やってみなきゃ、分からない!』

 

怖かったけど、サロンに来ることを決めました。

 



 施術を受けた後の感想は


「なんでもっと早く来なかったんだろう!!!!」

 

「早く知りたかった〜!!」

 

 

「今まで自分だけで、色々やってきたけど、こんなに毛穴が変わったこと無かったです!絶対、毛穴で悩んでいる人はきた方が良いって思います!(笑)」

 


施術後に、笑顔でそうおっしゃっていました。

 

 

「お金ないしなぁ」

「なんか他に良さそうな化粧品探そうかな」

「やっても変わらなかったら?」ショボーン

 


でも、考えてみて欲しいんです。

 


  今まで自分なりにやって、毛穴は変わりましたか?


 

今のやり方で毛穴の悩みは解決できずに悩んでいるなら、ルパクーラにご相談くださいね。

 


毛穴がキレイって、気持ちがいいよ〜!

 


 ✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら