✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 

ルパクーラのまゆみです。

 
別のSNSに投稿した症例写真に、こんなコメントがきたんですね。


 
「煽りじゃないんですが、アフター写真も毛穴はあるし、変わったようには見えないんですが、どこが変わったんですか?」


と。
 
すごく率直な質問だなぁ〜って思った。
 


確かにその写真は、施術を受けたアフター写真も毛穴はゼロじゃない。


例えばこの方たちもそう。
ケアしても、当たり前だけど毛穴はあります。







 
でもそもそも私もお客さまも、毛穴レスや毛穴ゼロをゴールにしていないんですよね。


というか

 毛穴ゼロ?



必要があるから存在している
毛穴を無くす意味はない。


私はずっと、この事をブログやお客さまに伝えてきた。

 
毛穴がなくならなくても

施術を受け始めてから、どんどん肌触りが良くなって、毎日肌に触るのが嬉しくなったり


メイクをする度に化粧のりの良さにウキウキしたり、夕方まで化粧崩れしなかったり


 
何よりも、毎日鏡を見る度に憂鬱だった肌に、今は全くストレスを感じない。

 
その写真のお客さまは、そんな風におっしゃっている。

 
どっかの誰かのツルツルの肌を目指すより、自分史上最高の肌になること。
 


毛穴は無くならない。


  でもね、確実に人生まで変わる人がいる

それを伝えたかったんだよね。
 
 

 

 

 


毛穴を変えたい人はこちらもお読みください

 

 毛穴を改善したお客さまの声


 

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

 

 

よくあるご質問