✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 


昨日は誕生日でした。

子供の時と違って、クリスマスと誕生日に何がもらえるだろ〜っていうワクワクはなくなってるなぁ。

(あ、ローソクの数は適当なので、全く年齢とは関係ないです)



だから、友人やルパクーラのお客様からのメッセージがなかったら、うっかり誕生日をスルーしそうになることもしばしば




ちなみに息子からのバースデーカードには、

  ママ、46歳だね!ニコニコ飛び出すハート



って書いてありましたが、ママは46歳はとっくに過ぎました(笑)


 

いつからか、誕生日は自分が主役でお姫様〜ではなく、感謝を感じるようになったのは、大人になった証拠ですね(笑)



 

お客様からプレゼントをいただいたり、メッセージを頂けるって、本当この仕事をしてきて良かったな。と思います。





こえのブログはこちら




エステサロンって


  肌をキレイにするだけの場所


になってしまうことも多いですが、私のサロンは長いお付き合いを大事にしています。



だってシンプルに、こんなに地球上に人間が沢山いる中で、サロンや私に出会ってくださったんだもの。

 


私はそういう人との関わりも、その人の内面からくる美しさに繋がっていると思うから。




本当の意味で、お肌も心も美しい女性を増やしていくのが、私のライフワーク。


 

メッセージをくださった皆さん、本当にありがとう。