✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら


 

おはようございます、千葉毛穴ケア専門家の相川まゆみです。


まずはこちらの方のお写真をご覧ください。


 

Hさんは、中学生の頃からしつこい皮脂詰まりと戦ってきました。



剥がすタイプの毛穴パックや、バームクレンジング、毛穴用美容液、、、。



ネットで出てくる化粧品はほとんど試したけど、全く変化なし。

 


『これ以上一人で色々やってるだけじゃ、絶対変わらない』

 


そう思い、専門家の力を借りることに。


そして10年以上悩んでいた

皮脂詰まりの黒ずみが

はじめてここまで改善したそう。

 

 

毛穴の変化と一緒にHさんが驚いたのは、


今までやってきたことが

毛穴にとって逆効果だったこと!

 


『皮脂が詰まっているから』

『朝起きると顔がベタベタだから』

 

  良かれと思ってやってきたのに〜

そう思って色々やってた習慣、、、

これがだめだったの〜???



 

毛穴がきれいになるための方法って、今の世の中どこでも手に入るし、みんな同じ。



新しい情報なんて、ぶっちゃけないと思います❗️

 


毛穴を変えられる人と変えられない人がいる。


なぜだか分かりますか?


それはあなたの情報の集め方が問題なんです。



ズバリ「無料の情報ばかりを鵜呑みにしてるから」です。




ダメな理由3つを説明しますね。

 

 

  理由その1:SNSの情報を信じてる

 


あなたの肌を見たことがないSNSの中の人の情報を信じている。

 

これ、ほんとにあるあるです。


ネットで、知らない人がおすすめしてる化粧品を使って毛穴に悩み続けてる人は、まさにコレ。

 


だって、もしあなたが命に関わる病気になった時、あなたの状態も知らない、会ったこともない人に命かける??



かけませんよね?

 


お医者さんに会って、自分の状態を見てもらって診断してもらいますよね?


毛穴やお肌だって、これと同じだと考えたら理解できませんか?


 

  理由その2:安いものに飛びつく

 

ネットで探しているうちに「毛穴を変えるために良いもの」を探していたのに「安くてお得なもの探し」にすり替わっている。

 


ネットの怖いところは、まさにこれ。

見続けているうちに目的がすり替わっている。


探し物を検索してたのに、気づいたら全く毛穴とは関係ない動画を見ていたり、、、

 


そんなことしてるうちに、時間を溶かし、多くの人が1年が終わってしまうんですよね。



  理由その3:友だちに相談する

 

肌がきれいな友だちが使っている化粧品を教えてもらう。

 

ただの好奇心で聞くなら、おしゃべりを楽しむのに良いと思いますよ。


でもね、10年以上悩んでいるなら友達に相談しても、その友達が専門家じゃないなら意味がない。

 




友達に

  私、肌荒れててめっちゃテンション下がっているんだよね〜ショボーン


って相談して「大丈夫だよ〜」

って慰めてもらったり、応援してもらう。


そんな風に友達に頼るのは全然オッケー指差し


 

  まとめると


本気で毛穴を変えたいなら、上記の方法で毛穴を変えようとしていると今年も変わりませんよ。ってこと。


 

骨の調子が悪いなら外科医だし、お腹が痛かったら内科医。

髪の毛なら美容師。

毛穴に悩んでるなら、毛穴専門家。



そこを選び間違えていると、いつまでも皮脂詰まりと戦うことになるので、注意して下さいね。



あなたの毛穴は変わらないんじゃない。

やれることはまだあるからね。