ルパクーラの相川です。

 

 

何年も取れない毛穴汚れ。



触るとザラザラして固くて、ファンデーションをつけても毛穴の凹凸は隠せない。

 

 

毎朝メイクをするたび、ため息しか出ない。

 

 

『何で私だけ、こんな肌なんだろう』ショボーン

 

 

毛穴の皮脂詰まりを何とかしたくて

色んな化粧品を試し続けたお客さま。

 

 

 触るとザラザラ固い皮脂詰まり

 

 

こんな皮脂詰まりの場合

酵素洗顔などのホームケアだけ取るのは難しい。

 

 

 

皮脂詰まりを取り去るには

実は正しいタイミングと方法が

ポイントになります。

 

それなのに間違った自己流ケアで

みんな毛穴を自分で悪化させている。

 


  黒ずみ解消のための一歩


まずは皮脂とその周りの肌を柔らかくし

汚れを浮き上がらせて取り去るのがスタート。

 

 


だからこそ

大切なのが「保湿」です。


そして十分に肌や皮脂が柔らかくなったら

皮脂詰まりの状態に合わせて

古い角栓を取ること。

 

 

でも!!!



ここまでで終わりにしてる人は

またすぐに元の状態に戻ります。

 

⁡大事なのはここから!

 


 

つまり、黒ずみや角栓を取ることは

毛穴改善の通過点。



本気で毛穴の悩みを解消するには

毛穴や皮脂詰まりに悩まない肌を育てること。

 

 

 

そのために専門的なケアと

正しいホームケアの両方とも絶対に必要です。

 


汚れを取りながら、肌を育て皮脂量を整える。

⁡⁡

 

今からスタートすれば

3ヶ月後にはあなたのお肌は変わりますよ。

 

————————————

『自分だけでは毛穴を変えるのは限界』ショボーン

そんな方はルパクーラにお任せ下さいね。

千葉 毛穴ケア専門家

相川真弓

 


《関連記事》

いつも途中で投げ出してるあなたへ


 

サロンについて知りたい方はこちら