朝早くからおはよつです
話題のキオクシアが
昨日の後場かなり暴落していて
単元未満株で拾おうかと思いました
3株拾おうかな〜とか
いやいや1株かなって
思ってるうちに取引時間が
終わっていました
今日?明日?マイクロンの決算発表があって
懸念から
利確されての下落だったみたいね
キオクシア、株価指数的にみると
べつに株高でもないのよね
だから買ってみてもいいかな
なんて思ったんだけど
ヒヨッて買えませんでした
1株だけ買えばよかったかな
あ、狙っていた銘柄が
かなり下がってきていて
近いうちに拾おうと思ってます
まだ様子見
積立NISAやるときに
贈与税かかるかもなの知ってました?
Jr.ニーサが年間上限80万だったのは
贈与税の関係からなのかな?
夫(妻)のお給料で〜とか
資金移動するときは
注意しないといけないですね![]()
夫の稼ぎは家計に回し
私の稼ぎは貯金にしてて
うっかり資金移動しそうになったけど
積立資金が足らなくなったら
わたしの稼ぎは家計費引き落とし口座に
移動することにしました![]()
夫の積立は夫のボーナスを
積立てもらうお
皆さんもお気をつけください![]()
ではまた〜![]()

