朝早くからおはよつですスター

話題のキオクシアが
昨日の後場かなり暴落していて
単元未満株で拾おうかと思いましたアセアセ

3株拾おうかな〜とか
いやいや1株かなって
思ってるうちに取引時間が
終わっていました泣き笑い

今日?明日?マイクロンの決算発表があって
懸念から
利確されての下落だったみたいね

キオクシア、株価指数的にみると
べつに株高でもないのよね

だから買ってみてもいいかな
なんて思ったんだけど
ヒヨッて買えませんでした汗うさぎ

1株だけ買えばよかったかなアセアセ

あ、狙っていた銘柄が
かなり下がってきていて
近いうちに拾おうと思ってます

まだ様子見看板持ち

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

積立NISAやるときに
贈与税かかるかもなの知ってました?




Jr.ニーサが年間上限80万だったのは

贈与税の関係からなのかな?


夫(妻)のお給料で〜とか

資金移動するときは

注意しないといけないですねアセアセ


夫の稼ぎは家計に回し

私の稼ぎは貯金にしてて

うっかり資金移動しそうになったけど

積立資金が足らなくなったら

わたしの稼ぎは家計費引き落とし口座に

移動することにしました滝汗


夫の積立は夫のボーナスを

積立てもらうお


皆さんもお気をつけください汗うさぎ


ではまた〜バイバイ