今日から7月ですね!
1/2は過ぎたってことよね…煽り
歳とると、一年が本当に早いダッシュ

親族の結婚式の参列ですが
わたしは義実家が用意してくれた
留袖をお借りして出席しました

髪留めは花嫁である義姉から
是非にと言われ
ありがたくお借りしました付けまつげ

義実家から借りた帯が
本当に本当に素敵で
水色だったのですが
とってもゴージャスで(←語彙力よ)

お着物は黒で
下の方に菱形模様がランダムにある
なんというかモダンな感じでした
(語彙力…)

希望であれば
頂けるとのことなので
頂きたいと夫に
伝えて貰おうと思います

とっても素敵だから
義姉たちも欲しい!となりそうだけども
余ってたらもらおう…

お着物は家紋が入ってるから
赤ちゃんには譲れないかもだけど
帯は譲れるしね…

まだ早いけど
卒園式は留袖にしようかなぁ
なんてぼんやり考えてしまいました昇天

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

先週、会社の送別会があり
幹事をしました

23年も勤めた会社を退職して
挑戦する姿勢がすごいなぁと…

妻子あり(子供2人)なんですよね

それで転職ってすごいなぁと

まあ、うちの会社の将来性を
懸念しての転職なんだろうな
とは思いますがね

都知事選の話にもちらっとなって
色々お話ししました

社内間で思想信条って
タブーな気がしなくもないですけど
社長が乗り気なのでそんな話題に煽り

フォーカスされている4人の候補は
全員、微妙…だよね〜みたいな話から
すっごくくだらない話まで無気力

50人しかポスター貼れないから
漏れた人はどうするんですかね?
みたいな話をわたしは振ったんですw 
あれって下にクリアフォルダーに挟んで
貼り付けるらしいよ
ほんとかいな?

退職する人は次世代のことを
心配していました

そう私たちの子供が
大きなツケを払うから
もっと深刻にならないと…
本気で考えないと…
みたいな話で
色々と勉強しようと思いましたネガティブ

しかし都知事選は凄い注目浴びますよね
わたしの住む自治体は
そんな話題にならないからなぁ無気力

では今日も頑張りましょ〜

ではまた〜バイバイ