おはようございますニコニコ

昨日は1日1人時間を貰いました飛び出すハート
1日フルでの1人時間は
実に4、5ヶ月ぶり

10時〜16時半まで
1人お出かけしました

義姉へのお返しの品で
ルピシアの紅茶セットを購入して
その足で美容鍼へハイヒール

美容鍼はとっても気持ちよかったのと
月2回の施術でいいとのことで
通いやすかったので清水買いで
契約しました笑い

アラフォー現状維持すべく
美に課金します昇天

通うの楽しみ飛び出すハート

さくっと蕎麦を食べて
(蕎麦にハマってます)
美容院へ指差し

5ヶ月ぶりにさっぱりしました付けまつげ

美容鍼も通うから
仕事、月一は半休取ろうと思いますダッシュ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は父の日ですねお父さん

双方のじいじには
宅配便で送ってるのですが
パパは自分でチョイスするので
私からはないです笑い
家計費から出るやつ

ちびあず赤ちゃん
朝起きて自分のお菓子コレクションの中
このチョコをチョイスし
プレゼントしていました飛び出すハート



ポムポムプリンのチョコを

プレゼントしていました笑い


皆さんのプレゼント

来年の参考にしたいと思います


ほな、よい父の日を飛び出すハート


ではまた〜バイバイ