こんばんはニコニコ

少しお久しぶりの投稿ですスター

GWはほぼ毎日お出かけしました大あくび
電車移動だし
もちろん赤ちゃんメインです爆笑

身バレ防止のため
どこに行ったかは詳しくは伏せますけど
どこいっても混雑してて
ほんとぐったりでしたネガティブ

良き思い出になりましたが
1日くらい1人自由に過ごしたかったかもタラー

でもまあ
早くてあと数年したら
家族よりも友達と
出掛けたがると思うし
今のうちにベッタリな期間を
楽しみたいと思います汗うさぎ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

明日は母の日ですねオーナメント

うちの母は私が思春期のころに
他界してるので
義母しかあげる相手がいないのですおばあちゃん

なので奮発して
毎年一万円の商品券を贈っています
もちろん夫名義で昇天

私の名前が入るよりも
夫だけの方が嬉しいかなって
そんな要らぬ気遣いをしています泣き笑い

父の日は4,000円くらいの
ビールセット送ってます凝視
この格差よ

そうそう、別件で
我が家が大変な時に
義姉から家族全員に
心温まるプレゼントを
送っていただいたのだけど
そのお返しをやっと決めましたアセアセ

SABONのバスソルトとか
ハンドクリーム
ロクシタンのハンドクリームとか
と迷ったんだけど
ああいうのって香りとか好みがあるし
肌が弱くて選んだものが
使えないとかあるかもだから
辞めましたアセアセ
↑私はもらって嬉しいけどね

で、無難にルピシアの紅茶とか
消えものにしようかなぁと…

ちょっといいお茶とかだと
自分で飲まなくても
来客時に出せるしね指差し

近いうちに購入しようと思います

と話は戻りますが
わたしも一児の母なのでね

お父さんが何か買ってあげるよ
と言ってくれたんですわ

あー、なにも要らないわ!
って返したんだけど
やっぱ欲しいとなって
許可とって購入しました

ちな、サプライズ全く好きではなくて真顔
自分が欲しいものが欲しいという
超現実主義です
要らんもん貰っても嬉しくない…
↑嫌な奴爆笑

初めはスタジオクリップ でみた
これらが欲しかったんですが
高いですよね…ネガティブ

今流行りのステンレスボトルホルダー
水筒たち
買うならどちらかだな〜
どちらも欲しい
と思って
スリコを覗いたら
なんとステンレスボトルホルダーも
水筒も1,100円で
売ってるではないですかびっくりマーク

許可とって
ボトルホルダーも
水筒も買わせてもらいました爆笑

ちな、色は赤ちゃんに選んでもらいました指差し

いやぁ、二つ一気に買えるとはポーン
スリコ様々やで札束

人と被るとおもうけど全然オッケーOK

ウハウハで帰宅しましたにっこり

明日が母の日本番ですけど
良い一日をお過ごし下さい飛び出すハート
ハッピーマザーズデイ花束

ではまた〜バイバイ