おはようございます

今日は仕事だけど
更新します

GW中、商業施設にいって
サンリオショップやら390ショップで
子供が買い物をしたのです

昨日のサンリオショップでは
赤ちゃんお菓子を一つお小遣いから
買いました

390ショップに行った時
保育園の担任の先生に
プレゼントしたいとのことで
おぱんちゅううさぎのネイルシールを
買ったんですよね

特に何もないのに
保育園の先生にプレゼント
して受け取ってもらえるのかな?

しかもネイルシール
保育園の先生はネイルしないだろうし
赤ちゃんに、タオルとかシュシュとか
違うものがいいんじゃない?
と言っても、
俄然、ネイルシールを推したので
購入しましたタラー

先生はおぱんちゅううさぎが
好きなんだって!
みたいなこと言ってたけど
本当かなぁ汗うさぎ

おぱんちゅううさぎのことを知ってるのも
どこから情報を得たんだろう…
と思うと本当なのかもしれない

プレゼントするなら
お手紙も書いたらどう?指差し
と提案したら書く〜とのことで
お手紙も書きましたダッシュ
※文字が書けないので絵だけです

子供がプレゼントしたいと言って
購入したものです
ご迷惑でなければ受け取って
もらえるとうれしい
みたいなことを書いた付箋を
ネイルシールに
貼り付けて同封しましたスター

受け取ってもらえるといいけど…アセアセ


今日も1日頑張りますか…ネガティブ
GW休みの人羨ましい〜大あくび

ではまた〜バイバイ