おはようございます

GW三日目
我が家はカレンダー通りなため
今日でひとまずGW前半は終わり

昨日はとある場所へ
母子でお出かけしたのだけど
今日もじいじに会うため
母子でお出かけしますニコニコ

実家近くの商業施設に行くだけだけどキョロキョロ

昨日も例に漏れず
色々買ってしまったので
今日は自粛デーですアセアセ

祖父母って結構買い与える人が
多いと思うけど
うちのじいじは絶賛ケチ…なので
おもちゃは買ってくれないんですよね

なので安心してお出かけできますにっこり

念の為、昨日、たくさん買ったから
今日は買い物は控えるよ
って伝えてるけども

子供にも買わないよと
伝えてるので
欲しがることはないと思います

GW後半のお出かけで
また散財デーが1日あるし
それを楽しみにしてるので
おそらく大丈夫でしょう昇天

倹約家のじいじが
お昼ご飯は奢ってくれるみたいなので
それはご厚意に甘えたいと思います目がハート

あ、行く前に断捨離タイムを設けて
出発します

昨日、帰宅後に子供と
断捨離したんですよね

要らないものは捨てたり
パパに売りに行ってもらいますにっこり

GW後半の一日は
断捨離タイムに費やす予定でおります

皆さんも良いGWを〜流れ星
ではまた〜バイバイ