今日は出勤日

お昼休憩中の更新です飛び出すハート

 

土日と散財してしまいました驚き

 

土曜は子供の保育園関係で

とあるものが展示されているのを

見て写真を撮り

商業施設へ行きました

 

色々買い物をして←子供が笑

 

ハローキティ50周年コラボの

発売日だと知ってアベイルにも行きました

 

子供はお目当ての

クッションゲット飛び出すハート

 

ピンクが欲しかったみたいだけど

売り切れてて紫を購入

 

わたしはというと

グラニフっぽい可愛いTシャツ(キティ)

やキャップをみかけて

どうかな〜?買おうかな!

と夫に相談したら

「え、ちびあずちゃんには大きくない?」

と言われてしまいましたびっくり

 

2人でえっ、えっ?となり

わたし用なんだけど…

と伝えたら

おばさんなのに恥ずかしくないの?

やめたほうがいい

って言われちゃいました悲しい

 

キティちゃんのファン層

広いからいいよねぇ不安

 

そんなこんなで物色しましたが

とても人気だったらしく

いいな〜と思うものがほとんど完売で…

次の日(日曜)も懲りずに

違う店舗のアベイルに行って

物色しました滝汗

 

そこも売り切れてたんですけどね

 

フリマアプリでは2倍の値で

売ってて驚愕しました

転売ヤーからは買いたくない…

 

そしてたまたま

フリーマーケットを見かけて

そこでもサンリオのぬいぐるみを購入

 

子供は一体選んで買ったのに

わたしが欲しくなって

終了間際に駆け込み購入滝汗

 

あれー?また来たの?

の売り子のおばちゃんの言葉に

わたし(母)が欲しくなったのでアセアセ

と恥ずかしげもなく伝えたら

ママが気に入ったのが1番よ〜

と笑顔で言われちゃいました魂

 

んで家に帰ろうと

帰路ついたところ

ふらっと寄った

リサイクルショップでこれを発見凝視

 

 

箱はすごろくが出来るようになって

これはいいなぁと…

 

しかも破格値だった

 

550円だったのだけど

会員カード見せたら

半額キャンペーンだったので

即座に購入しましたゲロー

275円でGET

 

これ以外にもAmazonで

ヘアゴムやら

クッキーの型やら購入してしまって

土日だけで

1.5万散財してしまいました笑い泣き

 

内1,000円は

わたしのお小遣いから捻出したけどオエー

 

夫は金銭面では何も言わないというか

子供に対するものは

寛大なんですよね

 

だから調子乗っちゃって

散財してしまう…笑い泣き

 

子供に対しても

物与え過ぎてワガママな子に

成りかねないので

当面は買い与えないようにしよう

と心に誓ったのでした…

 

ではまた〜ゲローバイバイ