昨日は寒かったですね傘

 

引き篭もるべく

子供とマイメロのクッキーを作りました飛び出すハート

 

わたし自身、生まれて初めての

アイシングクッキーだったし

絵心ないので苦戦しました泣き笑い

 

でも楽しかったのでまた作ろうと思いますラブラブ

 

先日、おゆーぎかいがありました!

 

ガッショウ、ガッソウ、operetta

全て感動しました

 

※検索に引っかからないように

表記変えてます爆笑

 

配役も自ら立候補したらしい…

 

お友達の役もしっかり覚えていて

家でもいろんな役を演じてくれました昇天

 

終わった後に

ママが居なくて探したんだよ〜

と言われました泣

 

operettaのときはよだれ

席を移動出来て保護者は

前のカメラ席に移ったんだけど

二列目だったのでね…滝汗

 

よくがんばりました飛び出すハート

 

花花花花

 

義姉の結婚式がやっと行われるとのことで

義実家のある田舎に

帰省することになりました!

チケットも取った!

LCCのない田舎なので

ANAで取りました…

早割を駆使して3人で7万笑ううさぎ

これでも安い方なのよ〜

 

仕事がらみで知り合った人は

生活費などすべての費用の引き落としを

航空系のクレカにしてて

マイル貯めて海外旅行に

行ってるんだけど賢いよね

 

ただし、マイルの指定席は争奪戦らしい

 

誰も行かないようなところや

穴場を見つけて消費してるって言ってました

 

旅慣れてないと出来ないよなぁ

 

ツアーとかでしか行ったことないので

わたしには無理そうなのだけど

国内も使えるよって言われたから

楽天圏内ユーザーだけど

乗り換えようかしら…昇天

 

と話が盛大に逸れたけど

義姉の結婚式は

緊急事態宣言の時期だったので

無期限で延期となっていました

 

あのときは子供も一歳前で

学生時代の友達たちから

出産祝いに貰った

ケイトスペードのドレスを

着る予定だったのですドレス

 

子供のドレスと

フォーマル靴選びに翻弄しそうアセアセ

 

わたしはというと

義実家が着物を用意してくださる

みたいなのですが

もしかしたら

アクシデントもありそうなので

一応用意しておこうと

これを好きなブランドのセールで購入

 

マイストラーダのものですラブラブ

8500円くらいでした飛び出すハート

 

 

数年先ですが

卒園式とか入学式、七五三にも

使えそうかなとよだれ

 

パンツスタイルだしねニコ

 

花花花花

 

沢尻エリカが復帰したらしいね

 

ブランクありからの初舞台

しかも有名舞台バレエ

かなり難しい役柄みたい

 

 

舞台は藤原竜也と野田秀樹のやつ←

を独身時代に友達と

観に行ったことあったくらいで

その界隈は、ど素人なのだけど

舞台って素敵よね

 

お高いから趣味として浸透しずらいというか

なかなか観劇できないのだけどアセアセ

 

沢尻エリカはクローズドノートを見て

感激したのよね

※あの「別に」騒動の映画です

 

演技派であるのは間違いないなぁと

 

演技上手だと思う女優の1人です

 

なのでエリカ様復活は

密かに喜んでます

 

この人に関しては

わたしは

罪を憎んで人を憎まず

ですね

 

あ、お相手役

海猿の主役の人やん…

 

この作品

レンタル版?が出たら

借りようと思います

 

ではまた〜バイバイ