ここ最近のニュースで

悲しく思った出来事…

 

セクシー田中さんの原作者の件

 

セクシー田中さんのドラマは観ていないし

原作の漫画も見ていないのだけど

あの「砂時計」の作者さんだったって知って…

 

砂時計、友達から借りたのかな(うる覚え)

漫画を見たことあるだけど

すごいいい作品なのよ

 

単なる恋愛漫画でもない

深いというか

わたしの語彙力では表せないんだけどさ

 

作品に強いメッセージというか

独特の意思(思い)とか世界観とか

そういうものを感じるのよね

 

砂時計も確かドラマ化されてるから

ドラマがどんなものか知ってる漫画家さんだよ

 

余程、追い込まれていたか

辛い立場にあったのかもしれない

 

この騒動について

(人が亡くなってるから騒動

という言葉は不適切だと思うけどすみません)

脚本家や制作者側に文句や批判を

言いたいわけではないけど

 

砂時計の作者さんだと知って

かなりショックを受けています…

 

セクシー田中さんも凄い

いい作品なんだろうな

 

連載中だったようだし

完結することはもうなくなっちゃったよね…

 

見てみたかった

 

今回の件で

いたずらなKissの作者さんのことも

思い出しました

 

まだまだ読みたかったよ

 

不条理でいっぱいな世の中だよ

 

そんな気持ちでいっぱい

 

ご冥福をお祈りします