★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -168ページ目

うい~

じゅな、のあ、らん、ゆーみ、ゆき、ゆい、スミレ!

お疲れ様!


写真とりわすれた!



ショック…


とおもったらのあとらんのママが写真くれました☆


のあとランのママは私の一つ上!!!!


すげーーー。



★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


ゆうみが行方不明。。。。


また出戸フルメンバーで出れたらえーなー今回でれなかった5人もまた一緒に踊れたらよいな★

今日は早くねまーす!

お疲れ様~

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090822_214759.JPG

つかれたあ!

今帰りちゅう★

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090822_175712.JPG

やっぱり海辺は体力うばわれる…


今日の主役の高校生3人組★スミレ、ゆい、ゆき☆
ダンス初めて間もないのにショー頑張ってたね~お疲れ様★


今日のMVPは練習中のユキ(笑)


何がMVPかは内緒(笑)
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090822_210118.JPG

定番の

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090822_174524.JPG
焼鳥と焼きそば

キッズ達やり切ってました!
かわいかった!

良く頑張ったね★
あとは私たち!


このネタ最後!

やり切るで!

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090822_145620.JPG
向かってます須磨に!

初海!



ゆうても、ありがたい事に出番が最後なんで、もう海に入れる時間ちゃうから水着とかもってきてないけどね…(笑)



月曜日はフリーキーメンバーで川にBBQ行くので、そっちのが楽しみ★


でも海も嬉しい~!



何年ぶり~(笑)?!


そら肌も真っ白になるわ(笑)





あれ?

最寄り駅はどこ?


あれれ?

BURNIN'repo


★LUOS YOoKOの○○的な感じ★
BURNIN’レポアップ!!!!!!!

↓↓↓

ここ!!!!

DJ陣は3人とも風邪引いてたけど、フロアはかなり盛り上がってましたよ~!!!!


風邪引きながらもさすがですね!


テキーラは3人分BOO君が呑んでたけど笑


助け愛はぁと