水曜日ということは…
WEDNESDAY
「BURNIN`」@Donflex lounge
だよん☆
皆遊びに来てね~2時まで女性無料!
ルースでディスカウントされるので是非!
今日は昨日録画した本当にあった怖い話でビビりまくって家出てきました。
でも何年かまえに親からテレビ局に「怖すぎて子供に悪影響!」
って苦情が結構あったらしく、かなり優しい怖さになってましたね…
それでも一人では見たくない!
昔は良く一人でみてたけど、今は無理!
友達と大勢で鑑賞会したいな~(笑)
そゆうの懐かしい(笑)
機会があればやりましょね、インドア派の皆様(笑)
「BURNIN`」@Donflex lounge
だよん☆
皆遊びに来てね~2時まで女性無料!
ルースでディスカウントされるので是非!
今日は昨日録画した本当にあった怖い話でビビりまくって家出てきました。
でも何年かまえに親からテレビ局に「怖すぎて子供に悪影響!」
って苦情が結構あったらしく、かなり優しい怖さになってましたね…
それでも一人では見たくない!
昔は良く一人でみてたけど、今は無理!
友達と大勢で鑑賞会したいな~(笑)
そゆうの懐かしい(笑)
機会があればやりましょね、インドア派の皆様(笑)
魂
今日はめっちゃ良いライブを見た、聞いた、感じた!
POIZONにゲストで来てはった神戸のラッパー。
名前が覚えれてないので後で調べてちゃんと載せますが…
とにかく最高!
魂を感じました!
カッコつけてない感じがとても私たちには伝わりやすかった☆
わたしらもあんなふうに踊れたらいーなと思いました♪
だってLUOSの意味はSOULだもん。
自分に向かってのSOUL。人からみたらLUOS。鏡文字になるけど…(笑)
自分達の思う通りにはDANCEを受け取ることは他人は出来ないかもやけど、違う意味でも何か感じてくれたら嬉しいから、SOULをそのままじゃなくてLUOSにしました。
いや、後付けやけどそれが一番納得いったわけです。
なんかライブみて、物凄い赤裸々やなと、だから響くんやろなと思いました。
これは本で読んだ話
『ある芸術家が、かなりの覚悟を決めて、海外に行きました。そしてその先で、上手いこといって個展を開けるようになりました。
けど、その芸術家は思った作品を一向に作ることが出来ずにかなり苦悩してました。
どうしょうもなくなり、大先輩の芸術家に相談したところ…「上手くいかないときはそれでいい。それがあなたの上手くいってない時の作品になるのだから。」そう言われて芸術家は個展を大成功におさめることができたそう』
とにかくかっこつけずに、今の自分を受け入れなきゃ前には進めないよね。
苦悩を重ねて出来た作品がそれなら、それはそれでいいじゃない!
と、おもいました。
今日のライブ見てイロイロ、、心に響きました!
また再スタートます!

これは今日のミーティングの時の!
ワクワク煜煜
緊急告知
えーと今日の19時半からHOME DANCE STUDIOでJAZZ HIPHOP入門クラス始めます!
てか日にち変わって中途半端やけど今日からだよ~ !
告知おそくなりましたが!一般クラスなんで是非来て下さい!
てか日にち変わって中途半端やけど今日からだよ~ !
告知おそくなりましたが!一般クラスなんで是非来て下さい!
FREAKY REPORT!
吉野川楽しかったすぎ!
行き、散々道に迷いましたが、無事到着!
かわきれい!
そらひろい!
緑いっぱい!
そしてMACKO君が料理上手!
さすがだね~
GEORGE君とMACKO君の男料理!
まさにワイルド
。
おいしかた~
遠くでNAOくんがY字開脚
。激写!
MAINTAIN氏のおでこに石をぶつけてしまいました。。まさか命中するなんて!!20Mくらいあったはず!
LUOSで☆
一瞬だけ水着!笑
左にかずま仙人が!!!!!!
相方YAPPIともうすぐ結婚NAOくんと病み上がりBIGAI氏
とりあえず再度わかったのはFREAKYメンバーはめちゃくちゃ、やんちゃやということ 笑
今回は私ら以外は、いつもお客さんとして来てくれてるAIに、SAFARIの看板娘のAYAちゃんがきてましたーーー☆
次回やるときは女子もっと大勢で騒ぎたいです 笑
それにしても!
行きも帰りもカズマ仙人号にのらせて頂いたんですが、、、、
山がかずま仙人を呼ぶみたいで…
必ず前方の車両とはぐれて山道に入っていくという事態に![]()
。
帰りはさすがに修正早かったですが行きは一個山越えていきましたから 笑
周り見渡す限り、山、木、葉、緑!
それでも「大丈夫!何とかなる!!」と
私たちを一生懸命励ましてくれるカズマ仙人の背中に『父』を感じました 笑
いいお父さんになる!!!!絶対!!!
そんなカズマ仙人、最近BLOG始めたとのことなので、皆さん是非CHECKを!
というわけで今年最初で最後の夏遊びを終えた私でした!
でも、やはり川は事故が多いみたいで、みなさんも無茶しないようにね!
最後にみんなでパシャリーーーー!!!!













