★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -147ページ目

11/1FREAKY PARTY REPORT!~今日まで

FREAKY!

遊びに来てくれた方ありがとうゴザイマした☆


一週空くと久しぶり過ぎてテンションあがりまくり!

もう、病み上がり(また)やったんで、すぐにヨッパッp。。


顔真っ赤、口も真っ赤。。林檎


まずは~アスカちんに首輪をはめて貰いスターット!萌萌萌



★LUOS YOoKOの○○的な感じ★
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★



LIGHT終了後!YAZZくんご来店~☆ハート②

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


うちら兄弟みたい…苦笑ねえコニョン、ほんとにかわいいんだから!ぴかっ☆

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


地元メンバー、マスロ~&けいごくん☆

このPARTYで再会!キラキラ投げKISS
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

来てくれるとテンション上がるねんうえ!yucoりん&みっちゃんハート
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


いつもありがとございます!
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

私のテンション…苦笑
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


LIL'HI!おきてたらこ!笑  TAKEくんのホクロの場所はかなりBESTじゅる・・
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


いやいやほんといつもありがとございます☆
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

まどちゃーーーん心!キュートな3人組ラブ☆手作りキャッツアイの予告状上げ上げ 笑
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

恐怖!!

チケット!かわな!ムンクの叫び
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★




→詳しくはこちらFREAKY PARTY REPORT!


で、、、、、

次の日は練習のはずが…YAPPIの「ぎりぎりでいけるだろう精神」のおかげでスタジオ取れず…


たかをくくってちゃ駄目ですよ、予定わかってるねんからきちんとしとかな!プンプン!ううっ...ムカムカ


で、予定外にマンハーいきまして、、、ダッシュためいき

先週よりはだいぶましやったけど、案の定酔っぱらいまして…ぼー


ビリヤードには勝ちましてかお


みんなでアンモナ行きまして…ダッシュ


こっからもハイスピードで呑みまして。。。


いや、うそや、そんなに呑んでなかったはず泣泣


しかしなんだか回りが早い…病み上がりマジック??!えー


ほんで取りあえず心斎橋食堂にみんなで行きましたご飯



ASKAちゃんの一人舞台苦笑・・・・


よう喋るなーぼーぜんホエー


余計なことまでペラペラと 笑汗


YAPPIに「気持ち悪い」って言われたら終わりやでププッ・・・ 笑


みんなビックリしてたけど、相変わらずASKAちゃんおもろかったですどらえもん


先輩止まりません逃げ足


アタシはおとなしくご飯食べてたはず…ニコちゃん


てか、かなり酔っぱらってたみたいであんまり覚えてない…がーん


だって家ついたの10時やで…へ?


気づいたら阪急中山寺…へ?


一回降りて電車待って乗ったらまた宝塚いきに乗ってしまって結局宝塚…へ?


えーーーー!ってなってやっっと梅田方面行きにのって引き返せましたうへーッホ。



何時間かかったんやろ…号泣ッシクシク。


一人になるとやばいんですよね…みんなといたらしっかりしなーってなってるけど。。。えハア




で、寝て起きたら体調最悪…!!!!!!!!


昨日そんなに呑んでないのに様子がおかしかったのはガールズ日の前やったからね…死。。



かなりグロッキーで久しぶりに死にました…泣きここんとこオールばかりやったから歪みでめっちゃきついあ゛ぁ゛っ


レッスンも練習もすいませんした


普段これが理由で休みになることないけど、昨日は盆と正月がいっぺんにきたんかなくらいで、、した


ほんとにすいません…。。


さてさて今日は出戸レッスン!



ああ、LUOSネタもやけど、おとめネタもそろそろ仕上げなきゃ!


がんばろお!





今日!

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091031_205136.jpg

寒い…


スタジオにて…チッチは鏡越しでねらっても半目。

なんて可愛いんだろ(>_<)
また来週いたらいーなあ~



そういえば左の腰と、右足の裏が痛い…。激痛まではいかんけど…(T_T)


そろそろ病院いかなけりゃ。



風邪も落ち着き、今日のFREAKYは楽しめそう☆


待ってますよ~♪




ルースでディスカウント!


てか…iPodをシャッフルにしてたら、連続で失恋ソングだよ…。



なんでだ!

大阪☆おとめちっくがーるずのアー写!!!!!

はいどーーーーーん!!!


★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

すぎる!!!!!!キラキラ1

リボンはきえちゃんのてづくりうさぎ


左からYOoKO、MIO、KIE、HIROMINですよんニコちゃん


かわゆすなああのほほんおんぷなんちて。。


どうでしょうか、乙女でしょうか…笑汗




でもなんか楽しそうでしょ☆ハート


いや、しいきゃぴ♪



今日の練習も、かなり見えてきましたかおキラキラ


相変わらず体を張って関係ないアクロバットの練習ばっかりしてますが…ムンクの叫び汗



それで筋肉痛ガクリガクリ



…トホホ悔し泣き



そうでなくてもかーーーーーーーなり激しいですからね…むっっくうう



たった3分…されど3分です。ゼエゼエガーン


DANCEしてない人にコンテストでの3分を例えると…

800メートルを全力疾走するような感じですダッシュためいきダッシュ!



最初の20秒でおもんなかったら見てもらわれへんし…ううっ...ガクリガクン



3分の世界で魅せるって大変ドラえもん




しかし、久しぶりでとてもワクワクLOVEドラえもん



LUOSもそろそろネタ作り☆


平行してますが、逆に良い感じです☆


コンテストでたまったSHOW作りに対するストレスをLUOSで発散じゅる・・ウシシ



そんなんできるのもこうやって一緒に踊れる人がいるからですね上げ上げてへ



YAPPIに感謝ぞうパオ


MIOちゃん、KIEちゃん、HIROMINに感謝ぞうパオ



とーーーーてっも幸せでございますラブ目ト音記号



あ。と。は。。。結果!!!!!ですね。。



がんばりまーーーーーーーーーーーす!!!!!!!





っで、、、、ついでに撮ってしまいました…一人アー写キャッ☆!!!!!


いつもお世話になってるVIP のフォトスタジオで!


THE CORNERでお馴染みのMC REALY君が根気よく撮ってくれます!!!!



ホントありがとうございますWハート


スタジオCOOLのあの挑発的な家庭教師写真から抜け出したいと思います 笑


他のメンバーのも許可取り次第載せます!!



ではおやすみなさい☆

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★



あ!!!!


本日は久しぶりのFREAKYだよ!



たのしみーーーーーーーーーー!


先週悲しかったもん泣。。。。



キャッシャーで「ルースのゲスト」で女子は1000円/2D、男子は1000円/1Dだよ☆


女の子は1時まで無料だよ☆

また会えるなんて思ってなかった

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091031_203328.jpg

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091031_204916.jpg

先週に引き続きスタジオであえた☆
ああ可愛く仕方ない…


別れが惜しくて仕方ない…



いとしのチッチ☆
写真20枚くらいとったけどほとんど半目というかわいさ。


今日はレッスンのあと、撮影です!



大阪☆おとめちっくがーるず
写真だけはおとめに!(笑)


うそ。



普段からおとめを心掛けます(笑)


写真出来たらまたUPします!


よく写真写りが良すぎるって言われるんですよ…

確かに(笑)


今日も散々言われました(笑)



実物磨きます(笑)



終わったら練習!



今日はハードだ☆




昨日寝たかいがあり、復活です!


帰り道

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091031_022515.jpg

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091031_023909.jpg

お月様綺麗☆

久々この時間に帰宅…



お月様お月様、明日もいー日でありますよーに☆


て昔よくお祈りして寝たね~


あ、あと怖い夢見ませんよ~に(笑)