★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -145ページ目

考え中2

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091110_034605.jpg

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091110_023248.jpg

重なって



…うーん(゜-゜)



ヤッピのお土産の生キャラメルでも食べよ

考え中。

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091110_022421.jpg

うーん(゜-゜)

練習中

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-Image001.jpg

ヤッピすっぴん。

悪しからず。

FREAKY終了!

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091109_080455.jpg

FREAKY来てくれた人ありがとうございます!



とりあえず今日は初の一人ぼっちFREAKY。。



あすかちゃんお熱。



ヤッピ東京。



私FREAKY。




いやー!



酔っ払わないように必死。



だって今日チドッても、あすかちゃん手引っ張ってくれへんし、終わる1時間前から調節に入りました…



上手いこといった!



なんか今日、みんなに私が潰れたとこ見たことないって言われて…



ようするに可愛いげがないと言うことで…



知らないよ、あたしが潰れたら!



私も未知数だから!




来週、バースデーウィーク…
絶対乗り越える!
可愛いげ出しつつ…

ん~、ムズイ。



とりあえず一番嬉しかったんは、誕生日にほんまなら東京に居るはずのヤッピが仕事なくなり大阪に居ること♪




やったあ♪



今日はおとめの衣装の布買って夜はLUOSの練習だい☆


ファイト~☆







そして、今日誕生日のアイ、シホおめでと~☆



そして私も無事家に着!
おめでと~



土曜日

レッスン終了~!


Coolのレッスンは男性が多いんですが…今日は男性が過半数を越えてましたね。



ありがたいことですが、歳が近い男性がいるとやはり緊張します(笑)



これもCoolのインストラクター写真の効果なのか…(笑)



全く別人といわれる伝説のドS女教師アー写。。


顔も違うし、雰囲気も違う(笑)


ディスイズ「偽り」です。



すいません。。



で、昨日は今度帝国ホテルでショーさせてもらうんで、その依頼人の方について、新地のクラブ洋というところにいってきました。



生演奏でショーをしてるとこなんですが、、

なんと即興で躍らされました…しかも曲はスリラー…。

いや、完全に試されてるでしょ…

やりましたよあたし。


度胸だけはあるんで(笑)



とりあえず「洋」に来てたお客さん達に結構な拍手貰えたんでよかったですけど、自分のショー以上に緊張しました…
依頼人の顔も潰したくないんで、、、あ~緊張した…。



でもあたし、本番になると普段の顔と全く別人になるんで、初めて見た依頼人はとても驚いてはりました(笑)



ようするに顔怖くなるんです(笑)
ワハハ。


帝国ホテルかあ~
なんか、メンツ聞いたら、いろんな会社の重役の方々らしいです…どうゆうpartyかわからんけど、その家族の方々もいるらしいので…が、が、頑張ろ(>_<)




なんかつながったらいーな!



てことで終わった時間も遅かったので帰りに西天満のラッジオ行ってきました~

まどちゃんにも会えてテンション上がる!



朝まで楽しかった~けど寝坊した…



明日はFREAKYやで~~



遊びにきてね~!