カオス
そんな一週間が過ぎようとしてます。
生きてたらいろいろあります。
いろいろあるほど、生きてることが実感出来て、燃えてしまうドMな性格。
でもめっちゃ上からの人は嫌い。
まあいいや。
…しかし、私はなんて…強いんだ!
けど、強く見えるけど、人一倍落ち込みます。
そして人一倍早く起き上がれます。
頑張れる子ですから!(笑)
私はバネが強いんです。
そして足腰も強いんで、竹のようにしなっても、起き上がります!
しなれば、しなるほど勢いよく戻ってきます。
得意なアクロバットはカエル跳ね起き。(ほんま)
でもこんな自分でいれるのもほんまに周りのおかげ!
友達に恵まれ過ぎてる!
鍛えあげてくれた小、中、高の友達、ささえてくれてる仲間にいつも、感謝してます。
ありがとう。
というわけで、週末はフィメールトラブル!
キッズから大人まで女子だらけのコンテスト。
出場チームは80チーム?
めっさ多いどす。
けど優勝しか見てない!
勝ちたいんや!
どうしても勝ちたい!
優勝する以外嫌~!
てか優勝する!
するするする~!
プレッシャーとか、なんだい!です。
挑戦には絶対リスクがあるけど、そのリスクを恐れてたら挑戦も出来ないし階段も上がれない!
つまり~おもんない!
ハラハラしてても良いから生き生き一生過ごしたい!
さあ、今年はどれだけ挑戦出来るんやろ、もちろんコンテストだけじゃないよ、いろんなこと。
プライベートも全部☆
自分のお尻なんて、自分しか叩いてくれないんだから、がっつりいきますよん☆
叩きすぎてまた大きくなったらどうしよ…恐ろしい。
辛いこともしんどいときもモチベーション下がることも出無精になることもあるでしょうけど…、私は全く出来とかよろしくないんでね(笑)
でも、でも~やるんだ!
ヤッピだって挑戦するんだ!
私も頑張るんだ!
『でも、やるんだ』て私たち仲良しのみんなの座右の銘。
愚痴も言うし、文句もゆう、投げ出すことだって途中あるかもしれない
でも、やるんだ。
てゆうこと☆
すきやわ~この言葉!一気に前向きになる。
綺麗事ばっかり並べてる言葉よりよっぽど身近でパワーがあるねん。
うん、すきやわ~。
座右の銘てかグッと踏ん張る時の合言葉やね~☆
そんなわけで気合い入れて髪の毛色変えました。
わかる?前髪の2トーンやめて1色にしたんさあ。
途中ヤンキーを経て!
しかしもう落ちてきたぞ!
今日昼間、ボールペンで鉛筆を描いて見ました。
電池も電柱も、空き缶も。円柱状ものなら全て描けます。
一緒やもん。
さあ出戸のレッスンも終了したし、今から練習!
生きてたらいろいろあります。
いろいろあるほど、生きてることが実感出来て、燃えてしまうドMな性格。
でもめっちゃ上からの人は嫌い。
まあいいや。
…しかし、私はなんて…強いんだ!
けど、強く見えるけど、人一倍落ち込みます。
そして人一倍早く起き上がれます。
頑張れる子ですから!(笑)
私はバネが強いんです。
そして足腰も強いんで、竹のようにしなっても、起き上がります!
しなれば、しなるほど勢いよく戻ってきます。
得意なアクロバットはカエル跳ね起き。(ほんま)
でもこんな自分でいれるのもほんまに周りのおかげ!
友達に恵まれ過ぎてる!
鍛えあげてくれた小、中、高の友達、ささえてくれてる仲間にいつも、感謝してます。
ありがとう。
というわけで、週末はフィメールトラブル!
キッズから大人まで女子だらけのコンテスト。
出場チームは80チーム?
めっさ多いどす。
けど優勝しか見てない!
勝ちたいんや!
どうしても勝ちたい!
優勝する以外嫌~!
てか優勝する!
するするする~!
プレッシャーとか、なんだい!です。
挑戦には絶対リスクがあるけど、そのリスクを恐れてたら挑戦も出来ないし階段も上がれない!
つまり~おもんない!
ハラハラしてても良いから生き生き一生過ごしたい!
さあ、今年はどれだけ挑戦出来るんやろ、もちろんコンテストだけじゃないよ、いろんなこと。
プライベートも全部☆
自分のお尻なんて、自分しか叩いてくれないんだから、がっつりいきますよん☆
叩きすぎてまた大きくなったらどうしよ…恐ろしい。
辛いこともしんどいときもモチベーション下がることも出無精になることもあるでしょうけど…、私は全く出来とかよろしくないんでね(笑)
でも、でも~やるんだ!
ヤッピだって挑戦するんだ!
私も頑張るんだ!
『でも、やるんだ』て私たち仲良しのみんなの座右の銘。
愚痴も言うし、文句もゆう、投げ出すことだって途中あるかもしれない
でも、やるんだ。
てゆうこと☆
すきやわ~この言葉!一気に前向きになる。
綺麗事ばっかり並べてる言葉よりよっぽど身近でパワーがあるねん。
うん、すきやわ~。
座右の銘てかグッと踏ん張る時の合言葉やね~☆
そんなわけで気合い入れて髪の毛色変えました。
わかる?前髪の2トーンやめて1色にしたんさあ。
途中ヤンキーを経て!
しかしもう落ちてきたぞ!
今日昼間、ボールペンで鉛筆を描いて見ました。
電池も電柱も、空き缶も。円柱状ものなら全て描けます。
一緒やもん。
さあ出戸のレッスンも終了したし、今から練習!
1/17FREAKY 5周年PARTY REPORT!!!!
FREAKY5周年ありがとう!!!!!
ASKAちゃんが写真撮ってくれたよ!
YUI SHIHO
結構有名なポールダンサーのお二人!
感動!マジでかっこいいしセクシー!全てが絵になる!
みなさんホントにありがとうゴザイマした!
いっぱい来てくれて嬉しかった!
最後はもちろん記憶ない!
楽しかった過ぎ!!!
もっとあるよ!!!!!
http://ameblo.jp/freakyplayazjam/entry-10438150917.html














































































































