久々に帰宅
この時間に帰宅!
久々過ぎる~
だって明日本番だもん!
ゆっくり休ませます身体。
いや~写真見ていただいたらわかるように…気合い入ってます。
てか、前の男の人スーツでバシッと決めてるけどチャック開いてシャツでてるけど…
私のように気合いを入れなさい。
話戻して…。
コンテストとか死ぬほど出てきたけど、やっぱり緊張するなあ~。
それは昔も今もかわらへんなあ。
余裕とか思ったことないし、周りと比べて自分達がイケてるとかそんなんは全くなく、いかに自分自身に、チームに自信を持って踊れるか。
周りと比べるんじゃなく、一番勝つべき相手は自分自身なんやなあ。とか。
初めて味わう大トリのプレッシャー。楽しんできまーす
それが1番!
気持ち良く踊りたいぜい!
明日はFREAKYもあるし、FREAKYメンバーの皆にいい報告が出来るように頑張ります。
夜毎日のようにクラブでヨッパッPになってても、コンテストで結果出せるって見せてきます!
ODDの後だって私はクラブにいたんだから!
ODDの会場にはあんなにDancerが居たのに、夜のクラブには全然いなかったんだから!
寂しかったんだから…
もちろんいつものメンバーは遊びにきてくれたけど(笑)DELAY、BAblackのチイ☆おかげ様でベロンベロンでした(笑)
フィメトラの後だって、疲れてたってクラブ行くんだから!
練習も本気やし遊びも本気やねん!
だから、コンテストを理由にしてクラブ離れしてほしくないなあ~若いDancerの子には…
気合いや気合い!(笑)
私も数年前までそうやったけど、心入れ替えましたから!
クラブにいるDancerさんたちには、コンテストばっかり出てるDancerよりオシャレやし花がある!
学ばなあかんとこいっぱいあります。
もちろん大御所の方々は最高に花あるし、遊ぶときもめっちゃ遊ぶし、そうゆう部分がやっぱり凄いカッコイイなと思うなあ。
うん、両方やるのがカッコイイ!
と私は思うからやってます。
あくまで個人の意見やから、また違う人もいるやろけど、私自身はそうしていきたいな~身体壊すまで(笑)
まあそれぞれ生活があるから、なんとも言えないけど、要するにみんな一緒に遊ぼうぜってことだす(笑)
いえ~い!
いえーい!
楽しいこと大好き!
ダンス大好き!
いえーい!
結局それ~!
そこ~!
いえーい!
明日FREAKYお待ちしてます~!
Dancerさんたち!
わたしらおるから安心してぽ~!
ルースでディスカウントだよーん!
ちなみにこの絵は、前に載せたボールペンで書いた鉛筆の横に描いたやつです。
あの絵を見て「あの鳥の顔なんなん??」てKIEちゃん(Shawty4、おとめ)に突っ込まれたのと、何となくこの絵気合入ってるから、載せました。
19に○してるのは19歳に戻りたいなーって考えながら書いたものです。
ちなみにこんな感じです 笑。
今日の出来事
金髪に近づいてきてます。
今日はレッスンおわって久々にヤッピとかおとめメンバーでROOKIE@CANDY行ってきました☆
そのあとは久々のHOT SPOTへ!!
今日気付いた事を箇条書でお送りします。
・ヤッピ(LUOS)前髪うねってた。
・ヒロミン(おとめ、Shawty4)モテ期健在。
・ヒロミン、キエチャンの魔法の光に操られすぎ
・MIOちゃん(おとめ、獅カカケケ)タコ焼きに心を奪われすぎ
・オロガイケてた
・いがちゃんの好きなお尻デカすぎ(笑)
・5-ISLANDのドキッとするとこが理解不能
・いがちゃんの好きなお尻とくびれは格差社会
・硬派
・そしていがちゃんHAPPY BIRTHDAY!
・男の人はお尻でご飯を食べれるらしい。
・それはすごい
・お尻そんなだいじなん?
・お尻の大事さを知った
・メインテイン君の背中
・オッパイがないといわれた
・ヤッピが『私よりあるで』とフォローしてくれた
・身をなげうってくれた
・ありがとう
・芋焼酎やっぱり好き
・キョウコ(GALLAGER)と昔ネタで爆笑しすぎ
・YOGAくんがやるカズマくんの真似は、板東英二ぽい
・でもYOGA君に板東英二して~とゆうと全然似てない
・なぜ
・あたしもカズマくんの真似できるもん
・カズマくん人気者
・帰りに夢遊病みたいな人見た
・手を動かさずに走ってた
・すごいな
・とりあえず眠い
・皆の名前出してゴメン
・大丈夫?
・聞いても遅い
・こんど直接謝る~
・許してね☆
・でもこの書き方は、Jとちえちゃんのパクリ
・いただきました
・お休みなさい
じゃあ~!
占い
前にblogに書いた『365誕生日大占術』
まわしもんかと言うくらい、言いまくった結果、だいぶ広まってきました(笑)
そんなサイトを今日久々に開けたところ、こんな一言が…
†今日のメッセージ†
涙を見せること弱音を吐くことを怖がらないで
いやん。
きのうの『カオス』て題名のblogがめっちゃ強がりで書いたみたいやん。
ちゃうし!やめてや。
涙見せたり、弱音吐いたりして、どうなるんだ? とか言っちゃったり。。
可愛くないね(笑)
でも結局最後のりこえなあかんのは自分やし…
女の子には見せるよ!
ただ、男の人には見せない!
見せたくない!
それしたら、一気に自分が崩れそうで怖いから。
やっぱり怖いんだw
†今日のメッセージ†
涙を見せること弱音を吐くことを怖がらないで
ってさあ。
人に甘え出す自分想像したら1番怖いわ…。
こんな言葉にひっかかるてことは無理してるんかなあ~?
てか、無理くらいしてなんぼやけど(笑)
意識を奪われそうなこともいっぱいあるけど、、日曜日まで後少しやし、気持ち入れ替えよ!
こうゆう時はある人のblog見てます。
ほんまに自分が小さいと思わされるから、めっちゃばかみたいになって、頑張ろ~てなるねん!
うん!












