ありがとうございました | ★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

ありがとうございました

昨日は2ndMISSIONありがとうございますた!!

今回リベンジリベンジと騒いでいましたが、成功したと思う!!

ほんまに辛口アドバイスくれたSHIGEくんありがとうございました!

兄さん!

ほんまに感謝です…。

絶対忘れないで頑張ります!毎回初めての気持ちでやります!

自分で気づかなあかんのに、まだまだっす。。



そしてほんまいつも応援来てくれるコユちゃんアキチャンもありがとう!

そして、何よりお客さんありがとう。
暖かかった!

私、昨日弾けましたよ!

えらい顔してたと思います(笑)


やっぴも肋骨抱えながら頑張ってくれました。


咳でヒビいくんですね(笑)

ダンスしすぎとかやたら格好いいけど、理由がやっぴらしい(笑)




★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ border=

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ border=



こんなLUOSを皆さんヨロシクお願いします。



ほんで、踊り終わって散々テキーラをいろんなかたにいただきました(笑)


たどりついたのはイエロー。



ご飯おいしかった~



飲み物、水!てゆうたら怒られたので、ブラッディメアリーにしたらウォッカ濃すぎて倒れそうに…塩いれーのタバスコいれーの胡椒いれーのしたけど…無理やった!




★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ border=
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ border=
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ border=
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ border=


みーちゃん(ねこたん)には嫌われたみたいでやたら引っ掛かれました…
甘えて欲しい…




そして今日は発表会リハーサル。
みんな…。
悔しさに対してもっと素直になったほうがいーと思うわ。

出来ないのほったらかしになってるやん!


ずらしウェーブ!

あかんで!

さっ!

オール練習やわ!


行ってきます!