あつこです。

 

毎日暑いですねー----驚き

 

家から外に出るのに覚悟がいりますね。

 

この暑さのなか歩くとき、

意識していることがあります。

 

それは、冷たい水で満たされた球体のなかに

自分がいることをイメージしているんです。

 

そうすると、暑さでぼんやりしていた頭が

シャキッとしてきて、目もぱっちり。

 

気持ちもスッと落ち着いてくるんです。

 

水の中で息はどうしてるの?と

疑問を持たれるかもしれませんが、

そこはあくまでイメージなので。

 

水のなかでも

普段通りに息をしているイメージです。

 


イメージの力は本当にすごくって、

自分の周りは涼しい空気が流れているよう。

 

自分の設定した球体のなかと外は別世界。

 

暑さに飲み込まれず、

いつもの自分でいられます。

 

よかったら、試してみてくださいね!

 

水分補給はお忘れなくね。



 さて、この球体のなかにいる自分、

というのは、他にもいろいろ使えます。

 

寒い日は、

暖かい空気に包まれているイメージ。

 

人混みが苦手なら、

球体が守ってくれるイメージ。

 

感染が怖い時も同様。


などなど設定は自由。

 

自分の周りを心地よい空気で満たされている

イメージをしたら、

本当に本当に心地よく過ごせます。

 

苦手だな、と思っている場所や

人の集まりなどでも

楽しく過ごせたりするので、

とってもおすすめです。

 

 


◆ご提供中メニュー♡

 

画像をタップしてください。

 

 

 


 

 

 

 

LINEからお問い合わせやセッションのお申し込みもできます。

お気軽に送ってくださいね!

 

友だち追加
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!