こんにちは!

 

才能開花セラピスト白石あつこです。

 

いつもありがとうございますハート

 

私とあなたのためのフラワーエッセンスを選びました。

 

チェストナットバッド


 

同じような場面で

同じような間違いをしていないでしょうか。

 

何度もおこしてしまう

小さなミスはないでしょうか。

 

あの時も、この時も、と思い出す

心に引っ掛かる過ちはないでしょうか。

 

 

自分自身と向き合う時期がきたようです。

 

心に蓋をせず、

強引に消し去ろうとせず、

過ちは過ちと認め、

 

自分を見つめてください。

 

自分にがっかりすることもあるけれど、

自分自身を投げ出さず、

責任をとる覚悟を決めてください。

 

自分が何を感じているか

どう感じているか

どうしたいのか

見つめて、自分とつながってください。


そうすれば、

同じ間違いを起こさないはずですよ。


 

チェストナットバッドは

バッチフラワーエッセンスのなかで

唯一、新芽でできたエッセンス。

 

これから成長するために

エネルギーをたくさん蓄えている。

 

自分としっかり繋がったなら、

数歩成長した自分に会える。

 

大人になったと感じる自分に会える。

 

そのことを

チェストナットバッドのエネルギーとともに

感じてみてください。

 

未来の自分が楽しみになりますよイエローハート

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。