こんにちは!

 

Atsukoです。

数秘とフラワーエッセンスで幸せな日々が送れるお手伝いをしています。

 

今日は新月。

 

そして、日本では見られないけど、日食だったそうですね。

 

星読みのことはよくわからないのですが、

占星術師さんのメルマガによると・・・

 

ものすごく大量の、夢を実現するエネルギーが降り注いでいるそうですキラキラ♪

 

日食や月食は長期的な影響が続くのが特徴で、

1年後、今日のテーマが完成するんですって♪

 

ということは。。。おっきな夢が達成する!ということですね!

 

アファメーションしていたら、じわ~っと幸せな気持ちになりましたハート

 

こんなわくわくの日のフラワーエッセンス。

 

直感でカードを選びました。

 

部屋にキャンドルを灯し、心を整えて。

 

カステヘルミのキャンドルホルダーの影がすごくきれいでした!

 

 

出てきたカードは・・・

 

 

 

花 ホリー

自分のなかにある愛に気づきましょう

 

花 ゲンチアナ

自分の可能性を信じましょう

 

花 ラーチ

どんな自分も大丈夫、才能や個性を信じて輝きましょう

 

 

またもやぴったり!のカードが出たような気がします。

 

ゲンチアナ、この前の新月の時も出ました。

 

自己信頼、まだまだできていないかもしれません。

 

自分の才能や可能性を信じる。

外に向かって感謝の気持ちや愛を伝える。

 

これが次の満月までのテーマ。

フラワーエッセンスとともに楽しみたいと思います。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。