2017 | 人生の主人公になるために

人生の主人公になるために

自然が大好き。絵本が大好き。木や草や花、空や月や星たちとふれあうと自然と笑顔になる。絵本を読んで物語の主人公になるのが楽しい。自然に自分と向き合い、自分自身の人生を生きることができたら。
そんなお手伝いが出来るよう日々がんばっています。

2017年 ありがとうございました!

ギリギリまで掃除も頑張ったし
1年の振り返りもしたし
満足な大晦日でした。

去年からの決意を実行に移して
大きな一歩を踏み出した1年でもありました。
ちょうどこの年末のお休みから
娘たちと私の生活が始まりました。
来年はさらに大変でしょうが
これもまた楽しみたいと思います。

いろんな講座にし、沢山の人と繋がりができることも私の楽しみの一つです。
無理のない程度に来年も参加できるように頑張っていきたい。

いくつもの講座でお世話になったとってもステキな かなさん。
いつもタロットや龍穴風ヒーリングで背中を押してくれる ゆりちゃん。
あとは、なぜかまだ迷惑をかけてるウチの母。
この3人がお世話になったトップ3かな。
本当におかげさまです。ありがとうございました!

娘たちとも沢山遊べたと思うし、よかった(^-^)
最後の締めは、サーティワン。
本を売りに行って、160円にしかならなかったのに、アイス買わされ大出費(笑)
ま、喜ぶ顔を見るためにがんばろう。

2018年もどうそよろしくお願い致します。