◆リリーとだんだんオス化している女性 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
徳岡妙子です。

春ですね♪
今日は3姉妹、元気に遠足へ。

数日前からおなかをこわしていて
昨日のよる近くのショッピングモールへ
お弁当のおかずを次女と買いに行ったんだけど
もうね、食品売り場とおトイレの往復でめっちゃ困りました。

ダイエットしているからか食べ物も気にし始めた好転反応?
早いか・・・・・

そんなこんなでダイエットはじめてから今日で1.8キロダウンです!!!
9号がきつくなり、こりゃやばいわって始めたダイエット。
40を超えるとなかなか落ちにくい。
ちょっと本気で頑張ってます!!
それについては、また書くねーーー


さてさて、昨日から気になっていることを調べてみました。

うちに来てくださる方々はほとんどの方がお仕事をお持ちでバリバリとキャリアを持たれてる方が多いです。

みなさんお仕事の話をされていてイキイキかと思いきや。
結構、どろどろと男の方と対等に頑張られている方も多いようです。

昨日のレッスンでもオス化の話・・・
気になったのでグーグル先生に聞いてみました。

結構面白いっていうか男化
あてはまってるーーーーて思ったあなた
リンクはっておきますね。
→オス化のサイト


image

私も今ダイエットしているから気を付けよう内容!!!


image


image



image

かくいう私も男化している部分も。

事業を起こしていると、頭は数字でいつもいっぱいです。


実は私の仕事が私をオスしないようしてくれるんだ

と、この記事を読んでいて思いました。

通ってくださる方も
私のことを気にしてくださっている方もオス化の予備ぐんかもしれず。。。

ぜひ、女子化を目指しに💛

忙しい皆さんの潤いになればいいなー。

と思い仕事をしていきます。





エレガントーー。

このリリーの転写紙、大人気でもう1、2枚しかなかったはず。

そのくらいに大人気でした。
今年はお花柄がほんと、ポーセラーツ界もかわいいのが多くて迷います。
昨日もレッスンではお花柄が人気でした。

女子力いっぱいな方も心配しないでください在籍のスクールです。

GWもレッスンしています。
ぜひとも遊びにいらしてください。
明日くらいにお世話になった方へのレッスンなどごあんないしまーす。
お楽しみに♡


Ladylike レディライク 代表 徳岡妙子
小松市及び金沢市でレッスンをしております。
6歳から70代までの方が資格取得から趣味の方までが通うサロンです。

おひとり様起業をされたい方のプロデュースもしております。

レッスンスケジュール

バラ業界初お月謝レッスンバラ



お問い合わせはお気軽に
でんわ0761-48-6505
メール ladylikesalon@gmail




現在開催中のレッスンなど(随時掲載)

あじさい。あじさい。 クラスマリエカバーリングレッスンあじさい。
ウェットティッシュケースのカバーをかわいくしていただくレッスンです。
認定講師・単発 可能

あじさい。アロマワックスバーレッスンあじさい。
大阪ROSE'RIEさん発のレッスンです。
認定講師・単発 可