◆仕事はみんなで幸せになるもの | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
徳岡妙子です。
ご無沙汰しています。

今日はエクスマ最終日。
で勉強中。

昨日はエクスマメンバーでゴルフでした。
名門の片山津ゴルフクラブで!

11年振りのゴルフ!
練習も二回だけ。
なめてますね。。。
{83C6A4BC-D660-4E8D-AED7-942C53CEE9B3}

この方は福井で
お商売されてる方。
彼はこの日デビュー。
頑張ったね。
{2F884F06-EBA8-48F1-8071-5BD3E69BDDF0}


いろんなお付き合いもさせていただきながらの自営。

読んで字の如し。
一人でやっているお仕事なので
毎日があわただしいです。
私と電話される方は知ってますが
常に何かしながら話してます。
そうでもしないと、毎日が進まない。
スタッフもいないので、ほんと、あせくらしいのです。


でもね、
休みなんだか仕事なんだか最近は分からない感じでいろんな仕事が舞い込んできます。
ありがたい。


それを教えてくれたのがエクスマ。
公私混同していいのです。
仕事もプライベートも。

だから
FBを中心に
毎日の生活のことからこういう記事もたくさん書いています。

それはなぜかというとひととなりがでるから。
私という人間を知って欲しいから!
ただその想いです。


{EEDAF315-2F45-42B9-8E62-9C050FBA0107}

ゴルフは
みんなで真剣に楽しくラウンドを終えました
赤いポロシャツの方はサポート講師の
かっちゃん。
コンクリートの会社の常務。
すごい方なんです。

朝早くからの愛知から来てくださいました。
塾の前日にお忙しい中、
ありがとうございます。


{450DDCDE-BC3B-4433-9FCD-56A323017395}


仕事もプライベートもいろんなことがあるけど
楽しまないとね。

楽しまないでどうしますか!!

やらない理由をあげたらキリがないし
やれることを突き抜けた方がいいです。

私もまだまだなんだけど、
やっぱり人とは
違うお稽古シーンを作り上げたい。
ですね。

{9F4D990D-EB51-4C2B-B231-C85D048757C4}

私は基本、男なので、ここいてたら居心地いいです。

講師業は基本一人です。
でも、コンサルやレッスン、いろんな方と出会えて、私は楽しんでます。
仕事は楽しいし、
仕事はみんなで幸せになるもの。
それで世界観がかわっていけば、もっとよくなる
そんなことを思った1日でした。

スコアは146
散々でしたがゴルフは楽しい!



{1ACE5E74-0BAD-4270-8408-053923E36E85}
今日もお読みいただきありがとうございます。